匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

将来は助産師になろうと考えています。


金沢大学に行きたいのですが、
金沢大学には助産師養成課程がありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/14 01:27:07
  • 終了:2014/04/21 01:30:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/15 03:44:33

公益社団法人日本助産師会
国立大学法人金沢大学医学部 保健学科 看護学専攻 で、看護師の資格をとった後に、助産師の勉強をするようです。

匿名質問者

わざわざありがとうございます!
助かりました!入れるように勉強頑張りたいと思います!

2014/04/18 18:43:25

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/14 08:34:47スマートフォンから投稿

金沢大学の助産学分野のHPです。

ホーム | 看護科学領域 博士前期課程 健康発達看護学講座 助産学分野

金沢大学では助産師養成課程は大学院の前期博士課程にあるようですね。

匿名質問者

わざわざありがとうございます!
助かりました!入れるように勉強頑張りたいと思います!

2014/04/18 18:41:43
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/15 03:44:33ここでベストアンサー

公益社団法人日本助産師会
国立大学法人金沢大学医学部 保健学科 看護学専攻 で、看護師の資格をとった後に、助産師の勉強をするようです。

匿名質問者

わざわざありがとうございます!
助かりました!入れるように勉強頑張りたいと思います!

2014/04/18 18:43:25

コメントはまだありません