root権限付き CentOS な VPS が欲しいんだけどお勧めってどこですか? 月額で800円以内がいいな。

http://dream.jp/vps/ の500円プランを検討中だけど重いイメージがあります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/17 12:16:35
  • 終了:2014/04/24 12:20:04

ベストアンサー

id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/04/17 17:38:22

ポイント50pt

SPPD

http://www.sppd.ne.jp/selfvps/

ゴーゴー2GBコース(月額867円~945円)

  • CPU Intel Xeon 2コア(共有) / メモリ 2GB
  • HDD 55GB / IPアドレス グローバルIPアドレス1個
  • 標準OS CentOS 6.2 (64bit) / ルート権限 有り

使用感は下記サイトを見てください。
http://9jp.info/archives/12216
http://carphin113.com/vps/service/362/

その他の回答(1件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/17 17:13:04

ポイント50pt

800円超えてしまいますが・・・

さくらのVPS
http://vps.sakura.ad.jp/specification.html

id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/04/17 17:38:22ここでベストアンサー

ポイント50pt

SPPD

http://www.sppd.ne.jp/selfvps/

ゴーゴー2GBコース(月額867円~945円)

  • CPU Intel Xeon 2コア(共有) / メモリ 2GB
  • HDD 55GB / IPアドレス グローバルIPアドレス1個
  • 標準OS CentOS 6.2 (64bit) / ルート権限 有り

使用感は下記サイトを見てください。
http://9jp.info/archives/12216
http://carphin113.com/vps/service/362/