クレームできない

前の公立小学校で、「インターネットは健全でない言葉が含まれるのでダメ」とか言ってる教師が生徒に対して「死ね」とかいいまくってたのを不意に思い出して、教育委員会にクレームを出そうと思ったんですが、「直接言え」ということでメールでの問い合わせはできなくなったんです。
どう思います?この理不尽と矛盾にみちあふれたイミフな奴らを。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/04/17 22:18:08
  • 終了:2014/04/20 17:48:25

ベストアンサー

id:ken10ken No.1

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132014/04/18 18:23:22

>「直接言え」ということでメールでの問い合わせはできなくなったんです。
うーむ消極的な奴らですね。いじめとか問題になっているにもかかわらず告発の敷居を高くするとはどっかとグルになってるのでしょうか?

日本の教育機関はブラックボックス化されててどこかの宗教団体より怪しいです。

グルといえばこちらも 学校関係者と教育委員会はスクールカウンセラーに騙されてる?
http://q.hatena.ne.jp/1386199169

id:Abckun

貴重な情報ありがとうございます!
グル…前からおもってはいましたが。
そうですよね。政府と警察と教育委員会と学校とかがグルになって国民いじめてるんですよね。

2014/04/18 20:33:28

その他の回答(0件)

id:ken10ken No.1

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132014/04/18 18:23:22ここでベストアンサー

>「直接言え」ということでメールでの問い合わせはできなくなったんです。
うーむ消極的な奴らですね。いじめとか問題になっているにもかかわらず告発の敷居を高くするとはどっかとグルになってるのでしょうか?

日本の教育機関はブラックボックス化されててどこかの宗教団体より怪しいです。

グルといえばこちらも 学校関係者と教育委員会はスクールカウンセラーに騙されてる?
http://q.hatena.ne.jp/1386199169

id:Abckun

貴重な情報ありがとうございます!
グル…前からおもってはいましたが。
そうですよね。政府と警察と教育委員会と学校とかがグルになって国民いじめてるんですよね。

2014/04/18 20:33:28
id:Abckun

ちなみに、そいつはネット問題を口実に
「LINEは倒産しろ」
「ドワンゴは倒産しろ」
とかほざきます。
しかも、「アニメキャラ死ね」とかぬかしては、生徒に暴言吐いてます。

コメントはまだありません