http://www.amazon.com/Michael-Kors-MK5735-Womens-Watch/dp/B009DFSVJU

こちらの時計を購入したいと思っています。Amazonでは偽物を扱ってないと思うのですがみなさんの意見を教えて下さい。
また、アメリカのAmazonで購入したものを日本に配送できるものなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/19 13:31:35
  • 終了:2014/04/21 10:08:05

ベストアンサー

id:irick No.2

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62014/04/19 14:42:59

ポイント25pt

この商品はAmazon.comが直接販売するのではなく、マーケットプレイスに出品されているものしかないようですね。
日本に発送してくれるかどうかは出品者によります。
International Shippingに対応している業者でも、日本に発送可能とは限りません。

わかりにくい場合はカートに入れてみて、注文を最終段階の手前まで進めてみるという確認方法があります。(ただ、慣れない場合は誤って注文してしまう可能性もありますのでお勧めするわけではありませんが…。)

私のアカウントでこの商品について実際に確認してみましたが、たとえば"Watch Your Time"という業者は日本には発送していませんが、"Luxurywatchandclock"という業者は発送しているようです。送料は今日の換算レートで5,300円程度になります(注文時点のレートや、カード会社の手数料などによって変動します)。また、関税などがかかる場合もあります。

偽物の可能性は限りなく低いと思いますが、はっきりと保証されているわけではありません。
私は北米版のDVDをAmazon.comでよく購入しますが、リージョン1の商品ページにリージョン2のDVDを出品して返品にも応じないなど、マーケットプレイスではかなりいい加減な対応をされた経験があります。

業者の評価をよく見極める必要があると思います。

id:KatouMio

ありがとうございます。送料って結構かかるものなのですね。勉強になります。

2014/04/21 10:04:34

その他の回答(3件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/04/19 14:04:45

ポイント25pt

>アメリカのAmazonで購入したものを日本に配送できるものなのでしょうか?
できます。ですが日本のAmazonのアカウントとは別にアメリカのAmazonのアカウントが必要です。
Amazon.com アメリカのアマゾンで買い物する方法(個人輸入)(USA)
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htm
本物か偽者かに関しては判断がつきません。

id:KatouMio

配送できるのですね。ありがとうございます。

2014/04/21 10:02:12
id:irick No.2

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62014/04/19 14:42:59ここでベストアンサー

ポイント25pt

この商品はAmazon.comが直接販売するのではなく、マーケットプレイスに出品されているものしかないようですね。
日本に発送してくれるかどうかは出品者によります。
International Shippingに対応している業者でも、日本に発送可能とは限りません。

わかりにくい場合はカートに入れてみて、注文を最終段階の手前まで進めてみるという確認方法があります。(ただ、慣れない場合は誤って注文してしまう可能性もありますのでお勧めするわけではありませんが…。)

私のアカウントでこの商品について実際に確認してみましたが、たとえば"Watch Your Time"という業者は日本には発送していませんが、"Luxurywatchandclock"という業者は発送しているようです。送料は今日の換算レートで5,300円程度になります(注文時点のレートや、カード会社の手数料などによって変動します)。また、関税などがかかる場合もあります。

偽物の可能性は限りなく低いと思いますが、はっきりと保証されているわけではありません。
私は北米版のDVDをAmazon.comでよく購入しますが、リージョン1の商品ページにリージョン2のDVDを出品して返品にも応じないなど、マーケットプレイスではかなりいい加減な対応をされた経験があります。

業者の評価をよく見極める必要があると思います。

id:KatouMio

ありがとうございます。送料って結構かかるものなのですね。勉強になります。

2014/04/21 10:04:34
id:kicr-pp No.3

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/19 16:42:30

ポイント25pt

アマゾンに偽物とか売ってますか? 教えてください! よろしくおねがいします!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178925511

日本から海外のアマゾンで物を買うことはできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241202567

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/21 10:05:47
id:nazeka2014 No.4

nazeka2014回答回数289ベストアンサー獲得回数162014/04/19 23:58:12

ポイント25pt

Amazonは偽物を売ってますよ。

出品者がメーカー名でメーカーの直販かと思って買うと,請求書はぜんぜん違う別会社だったりします。

で,正規品とか書いている商品が多いと思いませんか?

それだけ偽物が出回っているということです。Amazonの全ての商品が本物なら正規品とか書かないでいいわけです。

現に私は何度も正規品と書かれている偽物を買っています。見極めるには,公式HPの製品画像とAmazonの製品画像を見比べるしか方法はありません。

お酒なら酒造メーカーは偽物との戦いなので,ボトルデザインを頻繁に変えています。画像を見て,届いた商品を見て,偽物なら返金を願い出ましょう。詐欺ですからね。

出品者が返金に応じない場合はAmazonに直接言うとAmazon側で返金してくれます。

私は最近,靴でも騙されましたからね。偽物でした。本物にあるはずのパンチ穴がなくて偽物と分かりました。アマゾンも楽天市場も偽物ブランドのオンパレードです。

id:KatouMio

偽物あるんですね。Amazonだから安心してましたけど、そうでもないんですね。参考になりました。ありがとうございます。

2014/04/21 10:07:14

コメントはまだありません