1397888598 LINEの写真欄について質問です。

自分の写真入れる欄は、何も入れなかったら男性1人分のシルエットですよね。
グループにしたら2人になりますが、個人なのに3人のシルエットの人がいるのは何故でしょうか?
職場で新たに交換した男の子の写真欄が、なぜか3人のシルエットで、まさか個人のメッセージを複数人で見られていないかと心配です。
ネットでもうまく調べられないので、わかる方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/19 15:23:18
  • 終了:2014/04/21 07:29:30

ベストアンサー

id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/04/20 01:49:47

ポイント70pt

デフォルトの画像に似せて、3人の画像を作って登録してるだけだと思います。

「3人の画像面白いね。本物みたいだけどどうやって作ったの?」
って聞いてみれば良いんじゃないかと思います。

他1件のコメントを見る
id:gizmo5

同じ内容の質問が投稿されたままなので、そっちはキャンセルした方が良いですよ。
http://q.hatena.ne.jp/1397888474
キャンセルすると、質問に使った 100pt が返ってきます。
質問をしてから一週間(~4/26)で自動で終了しちゃうので、100pt が無駄になってしまうかもしれません。

2014/04/21 10:19:29
id:momo8726

何から何までお世話になりました。
無事にキャンセルできました。
人力検索はてなを使うのは初めてで、
何もわからないままおそるおそる質問したのですが、親切な方がいてよかったです。
本当にありがとうございました。

2014/04/21 20:25:01

その他の回答(1件)

id:pogpi No.1

pogpi回答回数373ベストアンサー獲得回数492014/04/19 16:01:56

ポイント30pt

三人のシルエットの画像を、使いたい人もいるのかも知れませんね。画像が一人であっても、複数人で見る人もいると思います。

id:momo8726

回答ありがとうございます。
確かに、個人で登録していても、画面を覗き込めば複数人で見れてしまうのですが…
3人のシルエットは使いたければ使えるということでしょうか?
本人に悪意がないか確かめたいので、3人のシルエットを使う方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/04/20 01:49:47ここでベストアンサー

ポイント70pt

デフォルトの画像に似せて、3人の画像を作って登録してるだけだと思います。

「3人の画像面白いね。本物みたいだけどどうやって作ったの?」
って聞いてみれば良いんじゃないかと思います。

他1件のコメントを見る
id:gizmo5

同じ内容の質問が投稿されたままなので、そっちはキャンセルした方が良いですよ。
http://q.hatena.ne.jp/1397888474
キャンセルすると、質問に使った 100pt が返ってきます。
質問をしてから一週間(~4/26)で自動で終了しちゃうので、100pt が無駄になってしまうかもしれません。

2014/04/21 10:19:29
id:momo8726

何から何までお世話になりました。
無事にキャンセルできました。
人力検索はてなを使うのは初めてで、
何もわからないままおそるおそる質問したのですが、親切な方がいてよかったです。
本当にありがとうございました。

2014/04/21 20:25:01

コメントはまだありません