女性は田無署地域課の間宮陽子巡査(24)さんの出身大学ってどこかにでてますか?

男が立教って言うのはみましたが、

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/20 04:50:07
  • 終了:2014/04/20 08:10:20

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1373ベストアンサー獲得回数1542014/04/20 05:50:57

ポイント100pt

高校が同じで大学が立教大(男)と学習院と別々の私大に進学したと書いてあるので学習院です。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140418-00000001-a_aaac

ふたりは、幼稚園からの幼馴染みで、高校も一緒。大学は立教、学習院と別々の私大に進学した

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1373ベストアンサー獲得回数1542014/04/20 05:50:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

高校が同じで大学が立教大(男)と学習院と別々の私大に進学したと書いてあるので学習院です。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140418-00000001-a_aaac

ふたりは、幼稚園からの幼馴染みで、高校も一緒。大学は立教、学習院と別々の私大に進学した

id:kicr-pp No.2

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/20 06:39:18

id:Yacky

あなたの一番目のリンクに
http://h-miyoshi.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/04/post_129f.html

死亡した関口巡査24歳は立教大学卒業後

と書いてますよ
立教大は関口巡査(男)の方ですよ
私も他人のことは言えませんが適当に回答をバッと書くのではなく、もう少し
慎重に調べてから回答しましょう。

2014/04/20 06:58:12

コメントはまだありません