匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

▽この質問投稿サイト「人力検索はてな」はいつから、

何年何月何日からあるのですか?
ご存じの方、教えて下さい。ご回答宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/20 15:50:13
  • 終了:2014/04/27 15:55:04

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/20 16:39:49

最初の質問がこれです。
http://q.hatena.ne.jp/995116699

登録:2001/07/14 22:18:19


で、最初の回答がこれ。
http://q.hatena.ne.jp/995116699#a1

2001/07/14 22:29:59

匿名回答4号

こっちはスタッフさんたちが試行してるんですよー

2014/04/20 17:44:23

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/20 15:52:52

2001年7月15日無料にて開始だと思います。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapress/20010715/p1

匿名回答2号

先越された…
2001年7月15日
http://goo.gl/EXLUo

2014/04/20 15:58:01
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/20 16:39:49ここでベストアンサー

最初の質問がこれです。
http://q.hatena.ne.jp/995116699

登録:2001/07/14 22:18:19


で、最初の回答がこれ。
http://q.hatena.ne.jp/995116699#a1

2001/07/14 22:29:59

匿名回答4号

こっちはスタッフさんたちが試行してるんですよー

2014/04/20 17:44:23
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2014/04/20 21:20:06
    作ったときからだろー。

    公開するのは ある程度 完成したとき。