任天堂の夏発売の新作ゲームでいいのありますか?

出来るだけ一人一つでお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2014/04/20 16:11:33
  • 終了:2014/04/27 16:15:06

ベストアンサー

id:matsue53 No.3

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/04/27 14:54:47

大乱闘スマッシュブラザーズ3DSですね‼いろいろな新キャラクターも登場しており、いろいろなモードで遊べるみたいなのでとても面白そうです。たぶんWi-fi経由でネット対戦もできると思いますし、とても楽しいと思いますよ。発売日は夏日らしいです。大乱闘スマッシュブラザーズ3DSURL→http://www.smashbros.com/jp/

id:K-812

らしいですが、もう少し情報が来るまで待っています。

2014/05/01 22:35:22

その他の回答(2件)

id:hardcore510 No.1

hardcore510回答回数23ベストアンサー獲得回数62014/04/20 23:22:38

「ヨッシー New アイランド」はどうでしょうか?私は過去にゲームボーイアドバンスで、過去作にあたる「ヨッシーアイランド」を遊んだことがあるので、久しぶりにやってみようかな、と思っています。

id:K-812

ヨッシーアイランドですか・・・やった事はないですが、紹介映像を見ていたらつまんなそうに思えてきました。個人の好みだと思いますが・・・

2014/05/01 22:32:36
id:pokemonagirarchi No.2

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72014/04/21 01:23:56

スマブラ3dsですね。携帯ゲーム機での発売は初なので少し心配ではありますが、マリカ7もクオリティがよかったので買うつもりです。

id:K-812

スマブラをやろうか悩んでいます。
もう少し待ってから判断します。

2014/05/01 22:34:41
id:matsue53 No.3

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/04/27 14:54:47ここでベストアンサー

大乱闘スマッシュブラザーズ3DSですね‼いろいろな新キャラクターも登場しており、いろいろなモードで遊べるみたいなのでとても面白そうです。たぶんWi-fi経由でネット対戦もできると思いますし、とても楽しいと思いますよ。発売日は夏日らしいです。大乱闘スマッシュブラザーズ3DSURL→http://www.smashbros.com/jp/

id:K-812

らしいですが、もう少し情報が来るまで待っています。

2014/05/01 22:35:22

コメントはまだありません