Androidで写真を自動で保存できるアプリ


Androidのスマホ用アプリで写真を自動でクラウド(Google Drive)に保存出来るアプリを探しています。
自宅のデスクトップのPCと写真を共有したいです。

Dropboxの写真アップロードのようにスマホ側のフォルダ指定をせずにアップロードできるものです。
Google+に保存する方法があるのですが、Google+には保存したくありません。

アプリの「Drive Autosync」や「Gallery Drive Sync」、Amazonの「Cloud Drive Photos」などを使ったのですが、今ひとつです。。
「Drive Autosync」は良いのですが、スマホ側の複数のフォルダをGoogle Drive側の1つのフォルダに指定できませんでした。

一番簡単なのは、Dropboxを使うことなのですが、月額の関係でGoogleDriveを使いたいです。

条件に合うことができるアプリをご存じの方、教えてください。
無料・有料どちらでもOKです。(※有料ならば500円ぐらいまでだと助かります)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/20 16:28:06
  • 終了:2014/04/23 07:47:21

ベストアンサー

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512014/04/21 12:58:26

ポイント80pt

FolderSync Lite - Google Play の Android アプリ
FolderSyncの使い方
最初に少し設定が必要ですが、設定さえしておけば後は自動でいけますよ
スマホ側のフォルダ1つに同期の設定も一つ必要です

id:panda-drill

ありがとうございます!まさにやりたいことが出来ました!!これです!!(^^)/

2014/04/23 07:46:04

その他の回答(1件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512014/04/21 12:58:26ここでベストアンサー

ポイント80pt

FolderSync Lite - Google Play の Android アプリ
FolderSyncの使い方
最初に少し設定が必要ですが、設定さえしておけば後は自動でいけますよ
スマホ側のフォルダ1つに同期の設定も一つ必要です

id:panda-drill

ありがとうございます!まさにやりたいことが出来ました!!これです!!(^^)/

2014/04/23 07:46:04
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/04/21 15:35:36

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか?
AiWiFi
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.a_i_service.aiwifi

フォルダのファイルを各種オンラインストレージに自動アップロード

  • id:Yacky
    Google Driveを使わない方法なのですがこちらは使えますか?
    http://octoba.net/archives/201213-android-app-photocollection.html