妄想癖は直した方がいいですか?

アンケートでやろうとしたのですが
選択肢が編集できなかったので・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/04/20 17:47:56
  • 終了:2014/04/27 17:50:04

ベストアンサー

id:kukuma No.3

9あま アリクイ回答回数13ベストアンサー獲得回数22014/04/26 06:06:54

妄想をなおすかなおさないかは自分次第だとおもいます。妄想でストレスはっさんなどが出来るのならばそれはそれでいいんじゃないかと思います。ただ、決していやらしい妄想はしない方がいいですね。

id:p07q

どうもです

2014/04/26 11:54:18

その他の回答(2件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742014/04/20 19:32:00

妄想の内容によります。
他人に迷惑になっているのに気がつかない系の妄想は、直せるものなら直してください。

id:p07q

ありがとうございます

2014/04/21 22:39:02
id:sasada No.2

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/04/23 11:55:29

妄想に税金が掛かるわけでもないので、大いに妄想して良いのではないでしょうか。ただし、妄想に基づいて行動を起こすときには、他人の迷惑を考えましょう。

id:p07q

ありがとうございます

2014/04/23 14:25:02
id:kukuma No.3

9あま アリクイ回答回数13ベストアンサー獲得回数22014/04/26 06:06:54ここでベストアンサー

妄想をなおすかなおさないかは自分次第だとおもいます。妄想でストレスはっさんなどが出来るのならばそれはそれでいいんじゃないかと思います。ただ、決していやらしい妄想はしない方がいいですね。

id:p07q

どうもです

2014/04/26 11:54:18

コメントはまだありません