ワードプレスで質問です。

AddQuicktagという、エディタでタグを挿入できるプラグインがあります。
http://wordpress.org/plugins/addquicktag/

【問題】
ワードプレスをVersion 3.9へアップデートしたところ動作していません。

【アドバイスいただきたいこと】
①他に代替えのプラグインがあるか
②AddQuicktagを使えるようにするには・・・
③何かアイデアで、作業し易い環境がつくれるか
どれか一つで結構ですので、教えていただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/04/29 11:35:07
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

回答回数4973ベストアンサー獲得回数2154

ポイント100pt

②AddQuicktagを使えるようにするには・・・

本家のサポートフォーラムで、開発者の Frank Bültge さんが、こんなことを四日前(多分、4/18)に、書いてます。

Which WordPress 3.9 was change the TinyMCE completely.
Currently I found not enough time for a fix to this topic.
Maybe I will create in the next weeks a new version, that works in 3.9.

Wordpress 3.9 の TinyMCE が、まるっと変わった。
今のところ、この問題を片付ける十分な時間が取れない。
来週にでも、3.9 で動く、新しいバージョンを作ろうかと思ってる。

WordPress › Support » Not working in WordPress 3.9

ということなので、もう少し、待ってみてはどうでしょうか。

でも、その後には、こんな風に続いてます。

If a users can help me and will help much more on this or other plugins from my side - welcome.
AddQuicktag is on Github, easy to fork and create a fix or enhancement. Thanks.
First tests, examples, for the new TinyMCE and WP are here.

このプラグインや、ぼくの他のプラグインの修正を手伝ってくれる人がいるなら、大歓迎だよ。
AddQuicktag は Github に置いてあるので、fork して修正を作るのは簡単だよ。
(以下、省略)

WordPress › Support » Not working in WordPress 3.9

忙しそうですね (^^;

id:akakak

ありがとうございます。
もう少しまってみます(*^_^*)

2014/04/26 18:35:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません