海外のチャットなどでやり取りをするネットスラングについてまとめているサイトをおしえてもらえますか。


you = u
are = re
などです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/22 12:53:50
  • 終了:2014/04/23 12:57:38

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1370ベストアンサー獲得回数1542014/04/22 17:57:10

ポイント25pt

チャット用語一覧表(海外編)
http://home.att.ne.jp/delta/peace/chat_main.html
英語圏のネット用語・スラングメールのまとめ 
http://matome.naver.jp/odai/2129791489598169601

id:KatouMio

役立ちそうです。ありがとうございます。

2014/04/23 12:57:12

その他の回答(3件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/22 15:57:56

ポイント25pt

英語のインターネットスラング一覧
http://engslang.blogspot.jp/2009/08/list-of-english-internet-slang.html

id:KatouMio

ありがとうございます。役立ちそうです。

2014/04/23 12:56:36
id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/04/22 16:47:08

ポイント25pt

英語ネットスラング辞典

http://eigo-net-slang-jiten.blogspot.jp/

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/23 12:56:56
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1370ベストアンサー獲得回数1542014/04/22 17:57:10ここでベストアンサー

ポイント25pt

チャット用語一覧表(海外編)
http://home.att.ne.jp/delta/peace/chat_main.html
英語圏のネット用語・スラングメールのまとめ 
http://matome.naver.jp/odai/2129791489598169601

id:KatouMio

役立ちそうです。ありがとうございます。

2014/04/23 12:57:12
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4358ベストアンサー獲得回数3982014/04/22 21:12:05

ポイント25pt

 こちらはいかがでしょうか。
●オンラインゲームで役立つ用語・略語集
http://www.hmx-12.net/~virgil7/netEchat/glossary/html.cgi
●オンラインチャット英会話単語略語集
http://www.hmx-12.net/~virgil7/netEchat/commu2.htm

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/23 12:57:29

コメントはまだありません