A4のカラープリントを安くできるところを探しています。

インクジェットのA4プリンターを持ってますが、
それよりも安くできるところを探しています。

1回あたりのプリント枚数は10〜30枚程度で少ないのですが、
多いと週1回くらいはプリントします。
毎回内容は違うので、予め多めに印刷しておくという事はできません。

原稿/入稿はPDFです。
文字が多いのですが、少し写真が入っていたりします。

できればネットで注文、宅配で届くなどがありがたいです。
コンビニに届くので取りに行く見たいなものでも可です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/22 17:52:53
  • 終了:2014/04/28 22:21:56

ベストアンサー

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/22 17:59:07

ポイント45pt

激安カラープリント出力A4(B5)
http://www.color34.com/SHOP/p0003.html

id:kidaikobayashi

ありがとうございます。安いですね。

2014/04/23 12:06:12

その他の回答(3件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/22 17:59:07ここでベストアンサー

ポイント45pt

激安カラープリント出力A4(B5)
http://www.color34.com/SHOP/p0003.html

id:kidaikobayashi

ありがとうございます。安いですね。

2014/04/23 12:06:12
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/04/22 21:03:25

ポイント45pt

株式会社ウイッツ神田店
A4カラープリント1枚8円
https://www.wits-21.co.jp/

id:kidaikobayashi

ありがとうございます。こちらも安いですね。

2014/04/23 12:06:13
id:idadakei No.3

idadakei回答回数14ベストアンサー獲得回数12014/04/23 07:23:01

ポイント8pt

お住まいの場所にもよりますが、セブンネットプリントなどどうでしょう?
あらかじめデータを送っておいて、最寄りでプリントという使い方もできます。
http://www.printing.ne.jp/

id:kidaikobayashi

ありがとうございます。送料がかからないのがいいのですが、1枚60円ですと、プリンターを使うより高くなりそうです。

2014/04/23 12:06:16
id:matsue53 No.4

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/04/27 15:07:05

ポイント2pt

こちらがオススメです。コースも選べるし激安ですよ。
http://www.vivipri.co.jp/footer/benefit.html

id:kidaikobayashi

ありがとうございます。でもこれ写真の印刷ですよね?
今回の質問は原稿/入稿はPDFです。

2014/04/28 22:19:29
id:matsue53

あ...すみません。

2014/04/29 11:58:27