匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

誠に恐れ入りますが。

メールにてご質問させて頂きます。
実は、文章を作成したいのですが、フリーソフトで、
文章を作成するダンロード出来る又インスートール出来る
ものがありましたら、至急具体的に詳しく操作方法等を、
メールにてご返事頂ければ幸に存じます。
何卒よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/23 11:00:15
  • 終了:2014/04/24 11:02:57

ベストアンサー

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/23 18:20:11

Apache OpenOffice Downloads - Official Site
なお、ここのQ&Aサイトでは、「メールで返事をくれ」というのは、規約違反です。

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/23 12:37:32

http://www.teglet.co.jp/naoko/desktop/index.html
直子の代筆にデスクトップガジェット版があるのでそれですかね。

匿名質問者

折角ご返事頂きまして、有難う御座います。
実は、文章を作成するのに横書きにて文字を挿入したいので、フリーの文章作成のダウンロードやインストールをする文章を作成するつまりデスクトップに保存して、いつでも文章打てるものです。

2014/04/23 13:27:56
匿名回答3号

マイクロソフト社のワードで横書きできますが どうも用語が混乱していて何を要求していらっしゃるのか筋がとおっていませんね。
文章を作成を1つの文章で二回書いているのにお気づきでしょうか。

2014/04/23 18:06:38
匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/23 18:20:11ここでベストアンサー

Apache OpenOffice Downloads - Official Site
なお、ここのQ&Aサイトでは、「メールで返事をくれ」というのは、規約違反です。