匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1398314027 コピー屋さんがあるとします。

製本、大型コピー、と様々なサービスがありますが、あなたならどのようなサービスがあるといいと思いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/24 13:33:47
  • 終了:2014/05/01 13:35:05

ベストアンサー

匿名回答5号 No.6

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/25 17:46:05

スマホアプリの画面サイズってどれくらいのサイズのものを編集しているのかわからないんですよね。
印刷するときに、好きな用紙サイズに自動でフィッティングして画像の解像度なども補足してくれるとありがたい。

現在スマホの画面に表示されているデータを、機械にかざすと課金と同時に印刷。(自動販売機のようなイメージ)写真、証明写真、名刺とかできたら便利かもしれません。

匿名質問者

スマホのユーザーが多いので、同じような考えを持ってらっしゃる方は他にもいるかもしれませんね。ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

2014/05/04 18:14:38

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/24 13:50:36

給料を複製して欲しいところですが、お金のコピーは違法なので控えるとして(笑)
せめて私の休日をコピーして増やしてくれるサービスとかありませんかね。切実です。えぇ!

匿名質問者

何かのアイデアにつながりそうです。ありがとうございました。

2014/04/24 14:09:33
匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/24 14:34:55

少しだけまじめに、何らかの形でデジタル証明書を焼き込んだコピーとか、複製者が分かる=信用できる、ので良いかも。

匿名質問者

参考に致します。ありがとうございました。

2014/04/25 10:12:31
匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/24 20:54:21

住所と屋号と規格を公開して、ネット入稿で上質なコピーをしてくれて、「お取り置き」してくれる「近所」のコピー屋。
もちろん送料は払いません。

ついでに、「近所限定」で、大型の精細なスキャナーを備え付けて紙質も色々用意してくれると便利ですね。
もちろん、メモリーや端末を持ち込んでの入力にも対応して欲しい。
手差しで充実したメニューが用意されていれば使える。

コンビニのコピーはUSB入力でのデータ入稿さえ受け付けないのもある。
アレでは使いにくい。

匿名質問者

取り置きというのは、来店するということでしょうか。確かに送料がかからなくていいですね。
ありがとうございました。

2014/04/25 10:17:03
匿名回答2号

具体的にはコンビニチェーンが販売網を生かして、それに近い形のサービスをしてくれれば・・ってところです。
会員制で送料無しでネット入稿ネット決済で近くのコンビニ受け取りとかです。
うちは田舎なので、機材を全てカスタマイズしなければ大判印刷やコピーとかができない。
機材のオフィシャルコストはともかく、管理や置き場所に困っている。
ネット印刷のコピー屋は送料が掛かるし、出入りの印刷屋だと一枚でもかなりの金額になる。
痛し痒しなんですね。

2014/04/25 21:04:00
匿名回答3号 No.4

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/24 22:42:09

模造紙にコピーするのは中々できない事だからまずこれ
少々難しいとは思うが、従業員に見せたくない物をコピーする時に何らかの配慮が置かれるシステムがあると良いと思う

匿名質問者

なるほど、確かに従業員に見せたくないものもあるかもしれませんね。
従業員は、内容よりもきちんとコピーされているかどうかを見てるのですが、
お客さんは、「内容を見られている」気分になるのかもしれませんね。

ということは、大型のコピー機をセルフで使えるといいかもしれませんね。
大変興味深いご回答でした。ありがとうございました。

2014/04/25 10:21:12
匿名回答4号 No.5

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/25 07:38:16

 コピーした紙か、持ち込んだ用紙をラミネートしてくださるサービス(勿論有料)があるといいかも、と思います。
 ラミネートの機械って高いですし、使う機会もたまにしかないので。 

id:Kaoru_A

匿名質問者

確かに大型ラミネートは機械が高いですね。
参考になりました。ありがとうございました。

2014/04/25 10:23:21
匿名回答5号 No.6

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/25 17:46:05ここでベストアンサー

スマホアプリの画面サイズってどれくらいのサイズのものを編集しているのかわからないんですよね。
印刷するときに、好きな用紙サイズに自動でフィッティングして画像の解像度なども補足してくれるとありがたい。

現在スマホの画面に表示されているデータを、機械にかざすと課金と同時に印刷。(自動販売機のようなイメージ)写真、証明写真、名刺とかできたら便利かもしれません。

匿名質問者

スマホのユーザーが多いので、同じような考えを持ってらっしゃる方は他にもいるかもしれませんね。ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

2014/05/04 18:14:38

コメントはまだありません