匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

NTTビジネスホン、ネットコミュニティAX1、に光電話対応シテイマスカ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/24 17:47:19
  • 終了:2014/04/30 12:16:41

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/24 18:53:27

AX(無印)は光電話に対応してます。IP電話機能でBフレッツが使えます。IP電話はベット契約などが必要です。
https://web116.jp/shop/goods/ax/ax_01.html#d02

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/24 18:53:27ここでベストアンサー

AX(無印)は光電話に対応してます。IP電話機能でBフレッツが使えます。IP電話はベット契約などが必要です。
https://web116.jp/shop/goods/ax/ax_01.html#d02

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/04/25 19:49:30

早々の御解答たいへんありがとうございます、電話機3台利用配線工事代いくら位掛かるのでしょうかもしご存知でしたらおお教え下さい宜しく、お願い致します。

コメントはまだありません