フジテレビ潰れろ

どうやらフジテレビが某有名スケート選手を虐待していることが発覚しました。まさにウジテレビです。
大体、STAP細胞問題も、全部カスゴミ(マスコミ)が悪いんです
だから、皆さんが言うべき言葉は、「○保方ブス」ではなく、「○田は行儀悪い」でもなく、
「フジテレビ潰れろ」ですよね?
まあ、TBSはしゃーないです。売り上げあんまり伸びないみたいですし。
後、テレ朝もドラえもん打ち切りにしたクズですよね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/04/26 21:26:37
  • 終了:2014/05/03 15:36:57

ベストアンサー

id:eldos No.1

エルドス回答回数2ベストアンサー獲得回数22014/04/27 21:18:51

マスコミって凄い給料らしいし必死だからああなるんだろうな。
人間って怖い。自分もああなるのなら宿無しのほうがいいな。
打ち切りはデマじゃないのか?
そうだとしたら某海鮮家族の声優が息を引き取ったぐらいの
ニュースになるとおもうし・・・俺はそんなのニュースで
見てないが・・・

その他の回答(0件)

id:eldos No.1

エルドス回答回数2ベストアンサー獲得回数22014/04/27 21:18:51ここでベストアンサー

マスコミって凄い給料らしいし必死だからああなるんだろうな。
人間って怖い。自分もああなるのなら宿無しのほうがいいな。
打ち切りはデマじゃないのか?
そうだとしたら某海鮮家族の声優が息を引き取ったぐらいの
ニュースになるとおもうし・・・俺はそんなのニュースで
見てないが・・・

id:Abckun

信用できる放送局はniconicoだな

コメントはまだありません