匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

あなたが欲しい(あったらいいな)と思うソフトウェアは何ですか?


情報化が著しい昨今の世の中、日々新しいソフトウェアが開発されています。
そこで質問です。あなたが欲しい(あったらいいな)と思うソフトウェアは何ですか?
できれば簡略にでも良いので理由も添えてくださると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/28 23:39:51
  • 終了:2014/05/05 23:40:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/29 00:05:53

ブラウザ・メーラなどの利用状況を統合的に判断し、お勧めの情報(ウェブサイトとか商品とか)をプッシュしてくれるソフトがほしいです。

例えば「ブラウザで新型CPUの情報をよく見てるし、メールマガジンもそっち系のはじっくり読んでるな。じゃぁ、XXX社の新型PCの情報をオススメしよう」って感じの事を実現して欲しいです。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/29 00:05:53ここでベストアンサー

ブラウザ・メーラなどの利用状況を統合的に判断し、お勧めの情報(ウェブサイトとか商品とか)をプッシュしてくれるソフトがほしいです。

例えば「ブラウザで新型CPUの情報をよく見てるし、メールマガジンもそっち系のはじっくり読んでるな。じゃぁ、XXX社の新型PCの情報をオススメしよう」って感じの事を実現して欲しいです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/29 23:36:48

万人が納得して、今後30年間会社の成長を続けさせることができる人事評価ソフトウエアが欲しいです。

コメントはまだありません