匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

都内でモスキート音が聞こえるお店や施設が知りたいです。

教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/29 16:41:30
  • 終了:2014/04/29 21:39:26

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/29 19:39:33

超音波知覚者コミュニティ東京 ( http://www.iwasaki-j.sakura.ne.jp/choonpa/ ) が、「都内超音波スポット報告マップ」を公表しています。

参考になりますでしょうか?

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/29 19:39:33ここでベストアンサー

超音波知覚者コミュニティ東京 ( http://www.iwasaki-j.sakura.ne.jp/choonpa/ ) が、「都内超音波スポット報告マップ」を公表しています。

参考になりますでしょうか?

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/04/30 02:11:21

できれば飲食店や書店などで知りたいです。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/04/29 19:30:09
    有楽町にある東京交通会館の出入り口(D8でしたっけ?)にあったような気がします。