40代の男です。おしゃれなバンダナキャップが欲しいです。

ラーメン屋とかライダーのようにならないバンダナキャップを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/29 20:13:05
  • 終了:2014/05/05 22:08:25

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/04/29 21:44:59

ポイント20pt

少し地味目なものはどうでしょうか?(グリーンの方です)
http://www.casual-box.com/fs/officialshop/rbtw/br-rpl
あまり派手ではないのを選びました。
http://www.pursuit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=11_99_210&products_id=1177

id:kakunoshin

上のいいですね。
ありがとうございます。

2014/04/29 22:13:37

その他の回答(5件)

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/04/29 21:44:59ここでベストアンサー

ポイント20pt

少し地味目なものはどうでしょうか?(グリーンの方です)
http://www.casual-box.com/fs/officialshop/rbtw/br-rpl
あまり派手ではないのを選びました。
http://www.pursuit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=11_99_210&products_id=1177

id:kakunoshin

上のいいですね。
ありがとうございます。

2014/04/29 22:13:37
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/04/30 09:25:44

id:kakunoshin

一番下のいいですね。
ありがとうございます。

2014/04/30 20:09:28
id:nazeka2014 No.5

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/04/30 21:38:42

ポイント20pt

職人のタオル生地のバンダナキャップはダメなんでしょうか?

あれは後ろの結び目がうさぎみたいになっててタオルを巻くより好きですけどね。

一応,バンダナキャップで検索してみました。

個人的にはサイクリング用のバンダナキャップがおしゃれだと思いました。

以下,サイクルキャップのリンクです。

ホームページ → チームサイクルウェア → バンダナキャップ(39) → 商品リスト
http://www.japan-sports.jp/category-211.html

個人的にかっこいいと思ったバンダナキャップ。

LIVESTRONG(B)2012 メッシュ バンダナキャップ(サイクルキャップ)
http://www.japan-sports.jp/product-1525.html

2011GARMINガーミン メッシュ サイクルバンダナキャップ
http://www.japan-sports.jp/product-851.html

id:kakunoshin

職人さんみたいにならないのがいいです。
ありがとうございます。

2014/04/30 21:56:37

コメントはまだありません