googleドキュメントで、各拠点社員のシフト管理をしようと思っています。

良い無料のテンプレあればお教え下さい。
利用社員人数は合計で20名程度
部署は3部署
各部署(個別の一覧表)に出退勤シフトを各社員が登録すると、まとめシートにも表示される
みたいな感じです。
それで理想は、各社員の勤務日数・勤務時間が自動で計算されると嬉しいです。
ありますかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/05/07 11:30:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:sasada No.1

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント34pt

 サテライトオフィス・テンプレート集 for Google Apps
http://www.sateraito.jp/Google_Docs_Spreadsheets.html
にある、
Moved Temporarily
は如何でしょうか。部署毎にシートを作成すれば部署の管理には使えるかと思います。
 勤務日数・勤務時間の自動計算には対応しています。
 まとめシートは手作りしないといけませんが。。。
 ご参考になれば幸いです。

id:kicr-pp No.2

回答回数451ベストアンサー獲得回数14

ポイント33pt

サテライトシフト表&タイムカード
http://www.google.com/enterprise/marketplace/viewListing?productListingId=4585+3110506676387164327

Webからすぐに使えるスタッフシフト管理システムです。SaaSでマルチユーザー対応ですのでご登録後すぐに店長、管理本部、スタッフ全員でそれぞれユーザー登録してログインしてお使いいただけます

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