パソコンを治してもらいたいと思います。

一昨年の4月に買ってもらったノートパソコンが去年の8月からおかしくなって今年に入ってから動作が遅くて何もできなくなりました。
どこかに持っていって相談・修理を頼みたいのですがこういうのはどこに持って行けばいいんでしょうか。
電気屋さんとか?
わかるのなら京都市内中心で具体的にお願いします

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/01 00:30:56
  • 終了:2014/05/03 17:20:45

ベストアンサー

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/01 04:19:04

パソコン工房TWOTOP 京都寺町店
http://www.pc-koubou.co.jp/shop/shop_map/kyototen.php
ここなら、GW中もやってると思いますよ。

寺町なら、パソコン工房ツートップ京都寺町店
http://pc-support.unitcom.co.jp/shop/kyototen.php
もあります。

質問者様の事情が分からないので、私が好きな寺町で回答を。

その他の回答(1件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/01 04:19:04ここでベストアンサー

パソコン工房TWOTOP 京都寺町店
http://www.pc-koubou.co.jp/shop/shop_map/kyototen.php
ここなら、GW中もやってると思いますよ。

寺町なら、パソコン工房ツートップ京都寺町店
http://pc-support.unitcom.co.jp/shop/kyototen.php
もあります。

質問者様の事情が分からないので、私が好きな寺町で回答を。

id:fan--fann No.2

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/05/01 10:30:42

修理に出す前に 試す事

パソコンに リカバリーデスクが 付いて来たと 思いますが

( デスクが付いて来ていない時 ほとんどのメーカは

ハードデスクに 内蔵されている )

内蔵タイプは 説明書どうりに 立ち上げて クリーンインストール

してみてください

データー や インストールした ソフトなどが すべて 消えますので 自己責任で

データーを 助けたいなら 電源を入れたらすぐに F8 を 押しっぱなしで

セーフモードで 立ち上がったら しめたもの

( セーフモードで立ち上がる途中出て来るメニューを 試すのも有りです)

データーを救出してから

クリーン インストール

コメントはまだありません