1399082038 この花の名前はなんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/05/03 10:53:58
  • 終了:2016/06/08 15:37:40

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1193ベストアンサー獲得回数2512014/05/04 14:38:56スマートフォンから投稿

アブラナ科の何かですが、空き地とか河原に生えていたならセイヨウカラシナとかセイヨウアブラナかも知れません。
http://www.wondersquare.net/flo10/04075.htm

その他の回答(1件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1193ベストアンサー獲得回数2512014/05/04 14:38:56スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

アブラナ科の何かですが、空き地とか河原に生えていたならセイヨウカラシナとかセイヨウアブラナかも知れません。
http://www.wondersquare.net/flo10/04075.htm

id:EITO8 No.2

エイトマン回答回数53ベストアンサー獲得回数02016/06/08 12:56:48

アブラナ、かな?小学校の近辺の空き地に似たのがあった(^◇^)