あなたが、人生で一番笑ったブログエントリを教えてください。

私の場合はこれです。

【フリーザとの最後の戦い】
http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/20071213/1347260730

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/04 17:05:38
  • 終了:2014/05/11 15:06:59

ベストアンサー

id:duck75 No.1

duck75回答回数78ベストアンサー獲得回数152014/05/05 19:45:12

id:akagi_paon

速上げすぎて歌舞いたせいで超罰ってるからしばらく蟄居するわ。

2014/05/11 15:07:25

その他の回答(2件)

id:duck75 No.1

duck75回答回数78ベストアンサー獲得回数152014/05/05 19:45:12ここでベストアンサー

id:akagi_paon

速上げすぎて歌舞いたせいで超罰ってるからしばらく蟄居するわ。

2014/05/11 15:07:25
id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/05/05 20:39:37

ポイント35pt

ココロ社さんには、とても楽しませてもらいました。
『ドラえもん』の最終回を11個自作した - ココロ社

id:kicr-pp No.3

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/05/11 06:51:13

ポイント5pt

適当な占い師のブログ
http://ameblo.jp/tekitounauranai/

  • id:psne
    現在は削除されてしまっている為、通常の方法で閲覧することが出来ませんが、
    http://b.hatena.ne.jp/entry/lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/07/01/190816
    店にねこ入ってきて疲れたしようじょも入ってきた - 24時間残念営業
    「ねこでーす♪」
  • id:a-kuma3
    >「ニワトリが入ってきたときよりは大変じゃなかったです」
    因みに、うちから 50m ほど行ったところの家ではニワトリを飼っていて、普段は金網の向こうから 下手くそな鳴き声で、ぼくにいってらっしゃいを言うのですが、ときどき 家人の監視無しに外を自由に歩いてたりします(今朝も)。
    そこの家はフリーダムな猫も飼ってますし、うちの奥さんは すぐ近くの川でイタチを見たと言ってるし、要らぬ心配をしながら、ぼくは明日も会社に出掛けます。