ブラックタイガーに人間が素手で勝つ方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2014/05/04 17:16:57
  • 終了:2014/05/11 15:14:31

ベストアンサー

id:psne No.3

ぽけっとしすてむ回答回数465ベストアンサー獲得回数2512014/05/04 18:43:34

ポイント14pt

   \ やめて /
f:id:psne:20140504184145p:image
天ぷらにする。
#ちがうそうじゃない

その他の回答(11件)

id:kicr-pp No.2

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/05/04 18:35:09

ポイント11pt

ブラックタイガーに勝った方の戦闘方法
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113538466

ブラックタイガーは頭をつかんでちょっと引っこ抜くような感じ(引きちぎる)で取り、体の殻は足のほうからガバっと背中の
殻をむく感じで、何回かに分けて剥ぎ取り、尻尾だけ殻を残す場合は最後の一節くらいごと残した方がいいです。
また背中の上から2個目の節あたりにつまようじを刺して背中に沿って入ってる背ワタという物を取ります。
爪楊枝でクイッと引っ掛けると黒とか、緑とかの色の長細い物が付いて来るので、それをそーっと引き抜きます。
途中で切れてしまったら3個目の節にもう一回差して同じ動作をします。

※ブラックタイガーは、DHMOの中で生きている、生物です。
ちなみに犯罪者の98%はDHMOを飲んでいます。 そんなDHMOに囲まれた環境で、平気で生きている生物です。 あぁ恐ろしい

id:psne No.3

ぽけっとしすてむ回答回数465ベストアンサー獲得回数2512014/05/04 18:43:34ここでベストアンサー

ポイント14pt

   \ やめて /
f:id:psne:20140504184145p:image
天ぷらにする。
#ちがうそうじゃない

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532014/05/04 20:40:43

ポイント8pt

http://www.youtube.com/watch?v=9mWyGlCuAEE

右上の×印をマウスでクリックすれば消えてくれます。

面白くないな。

波動拳とかあったけど、超遠距離で遠当てすれば何とか。

http://nyliberty.exblog.jp/20224124

id:Yacky No.5

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/05/04 21:01:47

ポイント5pt

ブラックタイガーを素手で食べた後に、車エビを食べる。
味で勝った気がする…

id:sirasuorosi No.6

sirasuorosi回答回数113ベストアンサー獲得回数52014/05/04 21:34:36

ポイント5pt

てんやで修行せい

id:watercooler No.7

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/05/05 05:05:37

ポイント8pt

プラグを抜けば勝ちよ。
でも気を付けて!こいつはしぶといわ。数時間後でも腹を割ると火傷させられるわよ。
タイガー魔法瓶 製品情報 | 電気ポット

http://www.tiger.jp/products/img/subtop/electricthermos/osusume2.jpg

id:takejin No.8

たけじん回答回数1470ベストアンサー獲得回数1892014/05/05 07:43:59

ポイント8pt

「貴様、バナメイエビだな」
「よくぞ見抜いたな」

というやり取りができるようになれば、もう勝ったも同然です。

イセエビにこれができれば無敵。

id:miharaseihyou No.9

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532014/05/05 20:24:03

ポイント8pt

燃料に、念には念を入れて、予め砂と砂糖のブレンドをたっぷり入れておく。
離陸直後にエンストして墜落。
え?卑怯だって?
なぁんのことかなぁ?

もう一つ。
製造会社を買収するとか、スキャンダルばらまいて倒産させるとか。
素手で宇宙戦闘機に勝つにはコレしかない。

id:watercooler

製造会社を買収するとか、スキャンダルばらまいて倒産させるとか。

対艦兵装の無さをアピールしまくればいいわ。
ヤマト艦載機がブラックタイガーからコスモタイガー?となった経緯|batuの宇宙戦艦ヤマトを考える部屋

2014/05/06 21:51:50
id:miharaseihyou

光速で飛び交うエネルギービームが超長距離で牽制し合う戦場ではミサイルは待ち伏せくらいにしか使えないんだけどなぁ。
どっちかと言えば電波妨害や電子的な偽装能力を高くした方がアクティブに使える・・って言うのが最近の研究で分かってきたことらしい。
もちろん、あっち方面の研究ね。

2014/05/06 22:06:31
id:kiz26 No.10

カイザー回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/05/07 13:44:35DSから投稿

不可能です。

id:shogo2469 No.11

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/05/10 07:00:31

ポイント14pt

f:id:shogo2469:20140510065600p:image

とにかく上から一杯すをかけて、黒虎(ブラックタイガー)のバランスを失わせ、落とすべしっ!
(宇宙空間では難しいので、重力が十分にあるところでやりましょう)

#怒らないで……

id:adgt No.12

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/05/11 09:26:58

ポイント8pt

お前なんか握ってやる! - 地獄のミサワ 空白のメッセージ - はてなセリフ