GWに男3人で遊びます!

オススメイベントを教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/05 08:48:43
  • 終了:2014/05/10 01:03:12
id:dasho123

ベストアンサーの方のみ100pt差し上げます

ベストアンサー

id:jpops No.7

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252014/05/06 01:39:54

ポイント100pt

渋谷・原宿で道行く女の子を眺める
http://gw.enjoytokyo.jp/tokyu/

東京スカイツリーへ行く
http://pr.enjoytokyo.jp/tokyosolamachi/

東京 新名所 上野さくらテラスhttp://pr.enjoytokyo.jp/ueno_sakura/
新しいのでキレイです

イオンで遊ぶ
http://pr.enjoytokyo.jp/aeon_laketown/

台場で海を眺め散歩する ビーチバレーもできる
http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201405030002-spnavido

id:dasho123

ゆるい感じで遊びたいと考えていたので、jpopsさんの投稿が一番参考になりました。ありがとうございました。

2014/05/10 01:05:46

その他の回答(7件)

id:nazeka2014 No.1

nazeka2014回答回数289ベストアンサー獲得回数162014/05/05 09:17:32スマートフォンから投稿

昨日、三井アウトレットに行ったら、アイスが配られてましたよ。GW中は街中を歩くと色々な試供品やジュースなど配られているので歩いているだけで楽しいです。

id:dasho123

ご回答ありがとうございました。アウトレットは先日行ってしまったので、今回は検討外でした。

2014/05/10 01:07:07
id:gizmo5 No.2

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/05/05 09:58:51

野郎が三人もいるなら肉を食いにいくのはどうですか。

http://food-nations.com/img/top/main_sta.jpg

Food Nations 肉フェス

渋谷からもそんなに遠くないです。

会場 :駒沢オリンピック公園 中央広場(〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1-1)
開催日時 :2014年5月2日(金)~5月6日(火)11:00~22:00(最終日6日のみ21:00)
料金 :入場料無料、飲食代別途

http://food-nations.com/about.html

・食券販売時間について
販売開始は10時となります。販売終了の時間に関しましては商品の引き換えに並ばれているお客様の混雑状況によって変更になる可能性がございます。

http://food-nations.com/news.html#n410
id:dasho123

ご回答ありがとうございました。肉フェスも非常に参考になったのですが、提案数が多かったjpopsさんを優先させていただきました。

2014/05/10 01:08:53
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/05/05 10:36:59

男性が好きそうなものを見つけてみました。

恐竜
http://hirakatapark.co.jp/event2014/spring/dinosaur/
体感!恐竜大冒険
10体の動く恐竜がやってくる

http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/
恐竜博物館
春の特別企画
2014年3月21日㈮~5月13日㈫

飛行機
http://www.ana.co.jp/cp/kengaku/
ANA 機体工場見学
ボーイング777をはじめ、ボーイング787、ボーイング767など大型機、中型機がどのように整備されているのかを見ることができます。
要予約

http://www.jal.co.jp/kengaku/
JAL 工場見学
要予約

ビール(20歳以上の場合)
http://www.suntory.co.jp/factory/kyoto/
サントリー京都ビール工場
試飲もあります。
要予約

ご参考になりますと幸いです。

id:dasho123

ご回答ありがとうございました。工場見学等のイベントは他の友人の賛同を得る事が出来なかったので、今回はすみません。

2014/05/10 01:12:06
id:kicr-pp No.4

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/05/05 14:36:56

鉄道博物館 第6回コレクション展「鉄道×絵画」
http://sp.walkerplus.com/gw/detail_e/ar0311e63428/

開催時間 10:00~18:00 入館は17:30まで

料金 入館料
一般1000円
小中高生500円
幼児(3歳以上未就学児)200円
※障害者手帳所持者は当人及び付添者1名まで団体と同料金
団体(20名以上)割引料金
一般800円
小中高生400円
幼児(3歳以上未就学児)100円

電話 048-651-0088

id:dasho123

ご回答ありがとうございました。渋谷から大宮に移動するのが億劫だったので、今回はすみません。

2014/05/10 01:13:30
id:Yacky No.5

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/05/05 18:04:44

オクトーバーフェスはいかがでしょう。
http://pr.enjoytokyo.jp/tokyosolamachi/

id:dasho123

ご回答ありがとうございました。オクトーバーフェストは今年2回行っていたので、今回はすみません。

2014/05/10 01:14:08
id:amai_melon No.6

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472014/05/05 20:33:52

アニメ系のイベントいかがですか

https://www.k-books.co.jp/news/2014/0428/#male

id:dasho123

ご回答ありがとうございました。私と友人共にアニメにうといため、今回はすみません。

2014/05/10 01:14:44
id:jpops No.7

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252014/05/06 01:39:54ここでベストアンサー

ポイント100pt

渋谷・原宿で道行く女の子を眺める
http://gw.enjoytokyo.jp/tokyu/

東京スカイツリーへ行く
http://pr.enjoytokyo.jp/tokyosolamachi/

東京 新名所 上野さくらテラスhttp://pr.enjoytokyo.jp/ueno_sakura/
新しいのでキレイです

イオンで遊ぶ
http://pr.enjoytokyo.jp/aeon_laketown/

台場で海を眺め散歩する ビーチバレーもできる
http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201405030002-spnavido

id:dasho123

ゆるい感じで遊びたいと考えていたので、jpopsさんの投稿が一番参考になりました。ありがとうございました。

2014/05/10 01:05:46
id:HARUME No.8

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152014/05/06 07:39:24

id:dasho123

ご回答ありがとうございました。前述のとおりなので、今回はすみません。

2014/05/10 01:15:11
  • id:sibazyun
    住んでいるところ(いける範囲)がないと、
    どう答えるべきかわかりませんね。
    ついでに年齢も:10代? 50代?
  • id:MEI-ZA-YU
    質問履歴見ると22歳で渋谷に行くということがわかります。