匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

IEの更新プログラムが配布されたのですよね?

私のパソコンは自動更新なのかそうでないのかが分かりません。
分かる方法はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/05 18:15:54
  • 終了:2014/05/12 18:20:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/05 18:32:58

http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/inst_history.aspx
この手順に沿って確かめてください。

5月2日公開の「Internet Explorer 用のセキュリティ更新プログラム(2965111)」が入っていたら、OKです。

追記:
WindowsUpdateでは、「○○のセキュリティ更新プログラム (KB2964358)」というのがあれば成功しているようです。

匿名質問者

早急の解答ありがとうございます!
早速やってみます♪

2014/05/05 18:36:28
匿名質問者

更新できました! 
ありがとうございます♪

2014/05/05 20:50:37

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/05 18:32:58ここでベストアンサー

http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/inst_history.aspx
この手順に沿って確かめてください。

5月2日公開の「Internet Explorer 用のセキュリティ更新プログラム(2965111)」が入っていたら、OKです。

追記:
WindowsUpdateでは、「○○のセキュリティ更新プログラム (KB2964358)」というのがあれば成功しているようです。

匿名質問者

早急の解答ありがとうございます!
早速やってみます♪

2014/05/05 18:36:28
匿名質問者

更新できました! 
ありがとうございます♪

2014/05/05 20:50:37
匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/05 20:36:34

 こちらを参考にしてください。
 WinwodsUpdateの「設定の変更」の「重要な更新プログラム」で設定・照会できますよ。
 「更新プログラムを自動的にインストールする」になってればOKです。

(参考)
自動更新を有効または無効にするには Windows 7
自動更新を有効または無効にするには - Microsoft Windows ヘルプ

自動更新を有効または無効にするには Windows 8.1
自動更新を有効または無効にするには - Microsoft Windows ヘルプ

匿名質問者

おかげさまで解決できました!
ありがとうございます♪

2014/05/05 20:51:40

コメントはまだありません