『たまこラブストーリー』を観た方へ質問です。


ラストの前夜、(もち蔵の?)iPhoneに着信が入るシーンがありましたね。液晶画面に発信者の名前が一瞬だけ表示されていたように記憶しています。誰からの着信なのか、教えていただけないでしょうか。

映画に出てこない、「もう一つの」告白があったのではないか……と思っててならないのです(誰から誰へかは、あえて書きません。ご覧になった方ならピンとくるはず)。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/05/06 22:13:33
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:watercooler No.1

回答回数289ベストアンサー獲得回数51

ポイント1000pt

誰からの着信なのか

名前は見てないけどみどりちゃんでしょう。そうでなければ教室で一人待ち続けるたまこの前にあらわれた理由の説明がつかないわ。

「もう一つの」告白があったのではないか

あったかもしれないし、なかったかもしれないわね。そこは視聴者のご想像にお任せしますってことだと思うわよ。
ひとつだけ言えるとしたら、みどりちゃんにはたまこももち蔵も同じくらい大事だったという事かしらね。

id:Dain

ありがとうございます。発信者は彼女ではないことが判りました。もう一度、自分の目で確かめてみます。

2014/05/06 22:13:15
id:Dain

質問者から

Dain2014/05/07 11:36:53

ありがとうございます。解決しました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません