1399483931 映画「Sex and the City 2」の57分目あたり、キャリーとビッグの食卓の上にあるオレンジジュースの入った幅広なタンブラーグラスはどこの商品でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/08 02:32:11
  • 終了:2014/05/10 04:13:34

ベストアンサー

id:nazeka2014 No.3

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/05/08 20:11:08

ポイント50pt

30分くらい探した。

英語でも探した。

Sex and the City 2 Glass
Sex and the City 2 Tumblr

外国人はこのグラスには興味がないみたいだ。誰も載せてない。

米アマゾンでも検索した。ヒットしない。

これは有名ブランドのグラスなのだろうか?

もう日本の東洋佐々木ガラスでいいのではないのだろうか。

日本で一番背が低いオンザロックグラスを探した。

東洋佐々木ガラスのサークルシリーズだった。参考までに。

その他の回答(2件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/05/08 06:55:16

ポイント25pt

おそらくこちらの商品だと思われます。

バカラ Baccarat モンテーニュタンブラーNo.3 Montaigne Tumbler No.3

http://noble.artesania.jp/?pid=42707629

id:kappei

バカラかもしれないんですが、やや背が高く見えますよね。
カメラの位置でどうとも見えるとも言えますが、別ショットでもMontaigne Tumblerより幅広な印象です。

2014/05/08 15:32:37
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/05/08 12:55:07

id:kappei

キャリーは楽天で買い物はしないと思います。

2014/05/08 15:33:56
id:Yacky

ではこちらはどうでしょう。
http://www.katom.com/075-5060U.html

2014/05/08 16:46:18
id:nazeka2014 No.3

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/05/08 20:11:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

30分くらい探した。

英語でも探した。

Sex and the City 2 Glass
Sex and the City 2 Tumblr

外国人はこのグラスには興味がないみたいだ。誰も載せてない。

米アマゾンでも検索した。ヒットしない。

これは有名ブランドのグラスなのだろうか?

もう日本の東洋佐々木ガラスでいいのではないのだろうか。

日本で一番背が低いオンザロックグラスを探した。

東洋佐々木ガラスのサークルシリーズだった。参考までに。

コメントはまだありません