匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

IEだけiframeが動作しない


wordpressのトップページに、管理を楽にするためiframeでjQueryのスライドを掲載したhtmlファイルを表示しています。
今まではちゃんと表示していたのに気が付いたらIEのみ正常に表示していません。(chrome・FFは正常に表示している)
画像を読み込む前のローディングgifがずっと流れています。
他のブラウザではちゃんと表示てきているのと、この頃その部分を触ってない(画像の入れ替えしかしていない)ので、iframeやjQueryのコードが間違っているというのは考えにくいのですが、この場合どこからチェックをしていくべきでしょうか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/08 14:41:38
  • 終了:2014/05/08 16:19:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/08 15:21:31

これ、関係ありますか?
http://memolog.org/2013/11/jquery_1101ie11.html

匿名質問者

そのようです!
jQueryを新しいものと入れ替えると無事表示しました。

素早い返答ありがとうございます!!

2014/05/08 16:18:55

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/08 15:21:31ここでベストアンサー

これ、関係ありますか?
http://memolog.org/2013/11/jquery_1101ie11.html

匿名質問者

そのようです!
jQueryを新しいものと入れ替えると無事表示しました。

素早い返答ありがとうございます!!

2014/05/08 16:18:55
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/08 16:03:22

とりあえず、F12を押してどこでエラーが起きているのか調べましょう。

コメントはまだありません