匿名質問者

左手、左足、右もたまに

だけど左手が主。

左手のひらが全体的にピリピリするときと、左手の甲の親指あたりが
ピリピリ、じわじわするとき
ものを持つと、じんわりするとき
様々です。

脳は、2週間前に検査をしました。
そのとき、しびれはありました。
でもそのときより頻繁です

このしびれ方はなんでしょう?

生活にきたすほどではないです

顎関節症をもってて
3月にはebウィルスになり
4月には肝機能も正常に。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/05/15 18:25:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

 軽い神経症か、ひょっとしたらキツメの肩こりかも。
 どうしても気になるようでしたら、お医者さんに掛かって、ビタミンB12を処方してもらうと良いと思います。
 脳の障害から来るしびれでは無いように思いますよ。気になるようなら右脳の血栓をもう一度調べてもらえば良いと思いますが、まず大丈夫でしょう。あまり心配しないでください。

匿名回答2号 No.2

それは頚椎の歪みによるものです。
顎関節症ではっきりしました。
その歪みも腰や背骨、股関節の歪みからきているのかもしれません。
そのような微妙な歪みは西洋式の検査では良く現れないものです。
操体法やヨガなどをして歪みを取りましょう。

整体やカイロプラクティックなどでも腕の良い治療師なら取れますが、かなり腕にばらつきがあります。
http://www.gakukansetsu.com/gaku/yyregi.cgi?mode=past&pastlog=0061&page=30&bl=0 

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません