aviutlとでゆっくりムービーメーカーについて


aviutlでゆっくりムービーメーカーのexoファイルを読み込んだところ
「動画ファイルの読み込みに失敗しました対応していないフォーマットの可能性があります」
と表示され、音は出ますが肝心の動画が出ません
拡張編集のファイルは入れてあります

追記
Windows8です

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/08 20:52:18
  • 終了:2014/05/15 20:55:03

ベストアンサー

id:sasada No.2

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/13 14:09:19

同様の質問にベストアンサーが付いています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11111426086

その他の回答(1件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/08 20:57:10

ここに、思い当たる節はありませんか?
http://manjubox.net/YMM_Help.php?p=2012628231846499

id:narutosippuudenn

ありません
すいませんorz

2014/05/09 19:57:02
id:narutosippuudenn

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません