1399651842 添付画像8番、9番のフォント名を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/10 01:10:42
  • 終了:2014/05/10 22:37:42

ベストアンサー

id:jan8 No.1

jan8回答回数450ベストアンサー獲得回数962014/05/10 05:48:53

ポイント50pt

野球やバスケのユニフォームを連想させるフォントですね。
この角張ったフォントは「フルブロック体」と総称されるものだと思います。
googleでfull block fontと画像検索すると、良く似たフォントが出てきますよ。
http://www.transferexpress.com/express-names-screen-printed-transfers

その他の回答(1件)

id:jan8 No.1

jan8回答回数450ベストアンサー獲得回数962014/05/10 05:48:53ここでベストアンサー

ポイント50pt

野球やバスケのユニフォームを連想させるフォントですね。
この角張ったフォントは「フルブロック体」と総称されるものだと思います。
googleでfull block fontと画像検索すると、良く似たフォントが出てきますよ。
http://www.transferexpress.com/express-names-screen-printed-transfers

id:watercooler No.2

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/05/10 06:13:55

ポイント50pt

プリント用数字サンプルの1つめですわね。
フォントの種類について バレーユニフォームの永島刺工

8はプレインなブロックで9はフルブロックね。
背番号の書体(縁取刺繍、2色用)

コメントはまだありません