匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

何で、両親が日本人でも外国人に見えてしまわれるのですか。

色素が薄い体質で顔立ちがいかにも外人で、外人とのハーフ・外人と見間違えられます。
これじゃあ、整形・脱色と間違えられ何処にも就職できるか心配しています。
どうしたら良いですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/10 04:08:12
  • 終了:2014/05/15 17:03:15

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/10 04:32:59

 隔世遺伝ですかね。
 私の友人にも、同様の境遇の人がいます。
 普通にあることですから、堂々としていれば良いと思いますよ。
 どういう就職口をイメージされているのか分かりませんが、面接官は人事のプロですから、外国人風の見た目だからと言って色眼鏡で見たりしないと思いますし、そういう色眼鏡のない場所に就職した方が幸せでしょう。
 プロでなくても、慣れればたいていの人は気にしませんよ。あなたの特徴の一つに過ぎないのですから、気にしすぎないことです。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
頑張ってみることにします。

2014/05/11 12:58:08

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/10 04:32:59ここでベストアンサー

 隔世遺伝ですかね。
 私の友人にも、同様の境遇の人がいます。
 普通にあることですから、堂々としていれば良いと思いますよ。
 どういう就職口をイメージされているのか分かりませんが、面接官は人事のプロですから、外国人風の見た目だからと言って色眼鏡で見たりしないと思いますし、そういう色眼鏡のない場所に就職した方が幸せでしょう。
 プロでなくても、慣れればたいていの人は気にしませんよ。あなたの特徴の一つに過ぎないのですから、気にしすぎないことです。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
頑張ってみることにします。

2014/05/11 12:58:08
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/10 04:41:51

> どうしたら良いですか?
役者になったらよいのでは?
人と違うのを嫌う点で日本文化に毒され過ぎかも。

匿名質問者

そうですね。でも役者になってとうてい成功するとは思えません。

2014/05/11 12:59:54

コメントはまだありません