匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

なぜ、「コーヒー」や「チョコレート」の芳香剤か消臭剤は無いのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/10 14:04:09
  • 終了:2014/05/17 14:05:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/10 14:21:05

匿名質問者

回答ありがとうございました。お返事が遅くなり大変失礼いたしました。さっそくお気に入りにいれました。購入する予定です。ありがとうございました。

2014/05/28 14:32:02

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/10 14:21:05ここでベストアンサー

匿名質問者

回答ありがとうございました。お返事が遅くなり大変失礼いたしました。さっそくお気に入りにいれました。購入する予定です。ありがとうございました。

2014/05/28 14:32:02
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/10 14:24:21スマートフォンから投稿

匿名質問者

回答ありがとうございました。お返事が遅くなり大変失礼いたしました。さっそくお気に入りにいれました。購入する予定です。ありがとうございました。

2014/05/28 14:32:06
匿名質問者

個人的にチョコレートカバードチェリーが気に入り、ベストアンサーを1号の方にさせていただきました。コーヒーとチョコを両方お調べいただいたのにお許しください。

2014/05/28 14:35:08
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/11 02:10:26

コーヒーの香りなら、コーヒー豆の挽きカス、チョコレートの香りならココアパウダーで出せます。
ちなみに、砕いたチョコレートを置いておくとねずみやゴキブリが食べに来ます。

匿名質問者

回答ありがとうございました。お返事が遅くなり大変失礼いたしました。確かに、ココアパウダーやコーヒー豆で代用できるものなのかもしれません。(チョコにゴキブリがくるのは知りませんでした。)

2014/05/28 14:33:11

コメントはまだありません