Apple Wireless Keyboardを使用して、Bootcampでウィンドウズを使ってます。


cotrolをWindowボタンにすることはできたのですが
capsをctrlに割り当てることはできませんでしょうか?
※ソフトは起動したくないので、レジストリ操作で行いたいです。

https://www.apple.com/jp/keyboard/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/10 22:07:31
  • 終了:2014/05/11 19:28:15

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/05/11 06:31:57

ポイント50pt

こちらは参考にならないでしょうか?
capslockをcontrolに変換する
http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/scancode.html
参照元
http://kokkooblog.blog35.fc2.com/blog-entry-18.html

id:makocan

ピンポイントです!

2014/05/11 19:28:08

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/05/11 06:31:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらは参考にならないでしょうか?
capslockをcontrolに変換する
http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/scancode.html
参照元
http://kokkooblog.blog35.fc2.com/blog-entry-18.html

id:makocan

ピンポイントです!

2014/05/11 19:28:08
id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/05/11 07:39:20

ポイント50pt

Microsoftが配布している「Ctrl2cap」というソフトを使うと簡単に入れ替えできます。管理者として実行してください。
http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/bb897578.aspx

コメントはまだありません