はてなツールバーのアカウント切り替えのことなんですが、Firefoxを29.0.1にしたらアドオンバーが表示されなくなりました。前にもサブアカウントでこのような質問をしました。その方法でも解決できません。URL→http://q.hatena.ne.jp/1379926715

やはりできないのでしょうか。サブアカウントの管理が面倒くさいので…。とにかく前やったことができないんです。「アドオンバー」消えてるし...できないなら前のバージョンに戻せませんかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/11 08:38:23
  • 終了:2014/05/11 09:26:35

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302014/05/11 09:12:58

アドオンバーを復元するには | Firefox ヘルプ
 
↑私はこの方法ではてブアドオンを復元しました。

id:furafura2000

はてなブックマーク拡張のことではなくてはてなツールバーのアカウント切り替えのアドオンバーをだすほうほうなんですよね。しつこくてすみません

2014/05/11 09:25:47
id:Lhankor_Mhy

できませんでしたか。お役に立てなくて済みませんでした。
f:id:Lhankor_Mhy:20140511093447p:image

2014/05/11 09:36:14

その他の回答(0件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2302014/05/11 09:12:58ここでベストアンサー

アドオンバーを復元するには | Firefox ヘルプ
 
↑私はこの方法ではてブアドオンを復元しました。

id:furafura2000

はてなブックマーク拡張のことではなくてはてなツールバーのアカウント切り替えのアドオンバーをだすほうほうなんですよね。しつこくてすみません

2014/05/11 09:25:47
id:Lhankor_Mhy

できませんでしたか。お役に立てなくて済みませんでした。
f:id:Lhankor_Mhy:20140511093447p:image

2014/05/11 09:36:14
id:furafura2000

The Addon Barにて、復活しました。ベストアンサーはid:Lhankor_Mhyさんに決定させて頂きます

コメントはまだありません