netから入れた画像がマイピクチャにあります、

これをexcelで作った表の下に入れる方法は

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/05/12 08:24:10
  • 終了:2014/05/13 04:51:49

ベストアンサー

id:msatoh68 No.1

msatoh68回答回数42ベストアンサー獲得回数12014/05/12 11:23:57

Excelのメニューより[挿入]→[図]→[ファイルから...]で該当ファイルを選択すればOK。

その他の回答(1件)

id:msatoh68 No.1

msatoh68回答回数42ベストアンサー獲得回数12014/05/12 11:23:57ここでベストアンサー

Excelのメニューより[挿入]→[図]→[ファイルから...]で該当ファイルを選択すればOK。

id:sasada No.2

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/12 15:33:13

 当該の画像をビューワーで開いてコピーします。
 エクセルで表の下のセルに移動して右クリック。「形式を選択して貼り付け」で「図」を選んで「OK」を押します。

コメントはまだありません