マインクラフトを購入しようと考えています。

なので、体験版をやってみたら、動作が遅くなっていました。
体験版が動作が悪いということは、製品も悪いということですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/14 17:17:17
  • 終了:2014/05/21 17:20:06
id:newtypetan

質問者から

So2014/05/14 18:00:46

製品が悪いのではなく、僕のPCのスペックがダメだということか、ということです。

ベストアンサー

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/05/15 11:46:56

PCの スペックが書いて無いので この辺を 参考にして・・・・・・


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7741626.html

その他の回答(0件)

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/05/15 11:46:56ここでベストアンサー

PCの スペックが書いて無いので この辺を 参考にして・・・・・・


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7741626.html

コメントはまだありません