もし願い事が何でも叶うならあなたは何をお願いしますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/15 17:48:56
  • 終了:2014/05/22 01:21:59

ベストアンサー

id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042014/05/15 22:46:22

翼をくださいでもドラえもんでもないけど、
空が自由にとべるようになりたい。

id:yosyi

素敵ですね!成層圏までまっしぐら!

2014/05/22 01:18:12

その他の回答(3件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/15 18:21:17

最初の一つは「私の願い事を叶え続けて!」
最後の一つは「楽に死なせて!」

id:yosyi

おお。最初の1つ目賢いですね!

2014/05/22 01:16:53
id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042014/05/15 22:46:22ここでベストアンサー

翼をくださいでもドラえもんでもないけど、
空が自由にとべるようになりたい。

id:yosyi

素敵ですね!成層圏までまっしぐら!

2014/05/22 01:18:12
id:adlib No.3

adlib回答回数1896ベストアンサー獲得回数1112014/05/16 04:07:07

 
 時は金ならず ~ 時を騙る者は、真実を語らない ~
 :
 人は、わずか数分の記憶を書きしるすにも、数時間から数十年かける。
 死を見つめる者は、時間を止めて、自分だけが過去に戻ろうとしたり、
何事もなかったように忘れたふりを試みるが、誰ひとり成功しなかった。
 :
…… 時よ止まれ、君は美しい。── 市川 崑+谷川 俊太郎
《ミュンヘンの17日 ~ Visions of Eight 19730921 David L. Wolper》
……(瞬間よ止まれ、汝(時)はいかにも美しい!)
 |
“Verweile doch! Du bist so scho"n.”── Goethe《Faust,1806-1831》
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20080624
 暦の謎 ~ 時よとまれ、暦は難しい ~
 :
 さりながら この花は真の花にはあらず ただ時分の花なり(元清)
 願はくは 花の下にて春死なむ そのきさらぎの望月のころ(西行)
 天つ風 雲の通ひ路吹きとぢよ をとめの姿しばしとどめむ(遍昭)
 

id:yosyi

。何かの小説に出てきそうですね!

2014/05/22 01:20:19
id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572014/05/16 20:35:52

レッドデータバンクに載せるって話もあるような「大和撫子」と素敵な恋がしたいね。
マダムバタフライとかに出てくるような絶滅危惧種ね。
スマホ振り回して裏で牙剥くようなのじゃあないので念のため。

id:yosyi

恋愛系ですか。それも良いですね!

2014/05/22 01:21:33

コメントはまだありません