1400289545 【シーリングライト】天井に丸型ひっかけシーリングがついています。引掛シーリングを交換しないで、かつ、新しく穴を開けないで、角型(オスの方)のライトをつけることができるアダプターはありますか?

電源供給はアダプターなしでも大丈夫ですが、ライト本体をささえることができないのです。

天井側は添付ファイルのものです。
ライト側は、下記リンクにくっつくオス側です。
http://shopping.c.yimg.jp/lib/soukai/z4901087005161.jpg

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/05/17 10:19:05
  • 終了:2014/05/24 10:20:04

ベストアンサー

id:foobar_777 No.2

foobar_777回答回数78ベストアンサー獲得回数182014/05/17 14:01:32

丸形に角形のやつでも普通に取り付けられます。
差し込んでひねることにより、電灯本体(つり下げ型)も落ちてこないようになっています。
f:id:foobar_777:20140517135333j:image

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022014/05/17 11:30:49

 こちらは参考になるでしょうか。アダプターなしでも大丈夫なようですよ。(^_^;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14117120839

id:foobar_777 No.2

foobar_777回答回数78ベストアンサー獲得回数182014/05/17 14:01:32ここでベストアンサー

丸形に角形のやつでも普通に取り付けられます。
差し込んでひねることにより、電灯本体(つり下げ型)も落ちてこないようになっています。
f:id:foobar_777:20140517135333j:image

id:nobnob3

お二方、回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません

コメントはまだありません