恋人程親しくない女性に、お菓子の誕生日プレゼントをしようと思っています。

予算1000~2000円くらいで、おいしい、おしゃれなお菓子を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/17 15:19:25
  • 終了:2014/05/22 16:10:12

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/05/17 16:03:27

ポイント25pt

こちらなどはスマイルでおしゃれだと思います。
http://www.enfant-un-reve.co.jp/enfant.html

id:Gleam

回答ありがとうございます。
これはなかなかおしゃれですね。

2014/05/17 19:06:18

その他の回答(7件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/05/17 16:03:27ここでベストアンサー

ポイント25pt

こちらなどはスマイルでおしゃれだと思います。
http://www.enfant-un-reve.co.jp/enfant.html

id:Gleam

回答ありがとうございます。
これはなかなかおしゃれですね。

2014/05/17 19:06:18
id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/05/17 17:14:07

ポイント25pt

こちらなどはいかがでしょうか。
女性にはウケがいいと思います。
http://item.rakuten.co.jp/vanilla/pch8/

id:Gleam

回答ありがとうございます。
とても美味しそうですね。

2014/05/17 19:09:04
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602014/05/17 19:58:46

ポイント25pt

https://www.kyorakudo.co.jp/products/detail.php?product_id=10

あまりカロリーが高くない方が良いかと・・。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
これはまた綺麗なお菓子ですね。

2014/05/17 20:47:20
id:TeX No.4

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912014/05/17 22:17:03

ポイント25pt

http://www.godiva.co.jp/
Godivaはプレゼントにいいと思います。小さいものだと1000円ぐらいのもありますよ。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
とても美味しそうですね。

2014/05/17 23:40:33
id:akagi_paon No.5

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132014/05/17 22:19:33

ポイント25pt

質で選ぶならモンロワールのリーフチョコが最近のオススメです。
すごくおいしくてリーズナブル。チョコ好きなら喜んでくれるはず。

15個入り(1080円)
https://www.monloire.co.jp/index.php?mode=category&page=detail&itm_code=426
27個入り(1620円)
https://www.monloire.co.jp/index.php?mode=category&page=detail&itm_code=383

相手が可愛いもの好きならクマカロンという手もあります。
女子はみんなマカロンが好き+見た目がかわいいのですごく喜ばれます。
http://ameblo.jp/saint-malo0601/entry-11129544319.html

ご参考まで。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
クマカロン、かわいいですね。

2014/05/17 23:43:18
id:jpops No.6

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252014/05/18 01:43:42

ポイント25pt

すばり!
スイートハート
http://item.rakuten.co.jp/futaba-chatei/1012heart/

匠ハートマカロン(10個入)。
http://item.rakuten.co.jp/takumikoubou/10000027/

ハートロール
イエローパンプキン
http://item.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/823674/#823674

何となくハート伝わるかも。
可愛くせまって印象を残す作戦で。




http://item.rakuten.co.jp/mraco/017-0003/
ゼロカロリー黒糖あんみつ
弱いところを突いて泣き落とす?!(笑)





ワッフルケーキ
http://item.rakuten.co.jp/rl-waffle/w0010/
話題性を狙うスイーツということで




http://item.rakuten.co.jp/aionline-japan/ai-94/
マカロン 動物っこ
とにかく可愛くして気に入ってもらう作戦で



ゴディバ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/godiva/119923.html
絶対にアリガトウといわれる高級品

id:Gleam

回答ありがとうございます。
たくさんご紹介いただきまして、感謝します。

2014/05/18 09:09:47
id:HARUME No.7

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152014/05/18 07:49:14

ポイント25pt

https://www.mariebelle.jp/store/products/list.php?category_id=8
高級、なかなか手に入りにくいという意味では価値があると思います。
かわいらしいデザインのものは好みが分かれるので、相手の方がどういう方かよく観察してからの方がいいです。女性をひとくくりにしないで、どういう人か観察してその人に合わせられるかが重要です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
色々ありますね。

2014/05/18 09:12:06
id:gong1971 No.8

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682014/05/18 10:07:10

ポイント25pt

ギモーヴはいかがですか?
簡単に言うとフランスのマシュマロなのですが、いわゆるマシュマロとは別物でジューシーでフルーツの味がしっかりして口どけもよく美味しいです。
http://www.boulmich-shop.jp/products/detail.php?product_id=49
店舗一覧
http://www.boulmich.co.jp/maison_bm.html

もしくは渡す方法などによっては難しいかもしれませんが、次に挙げるアイスクリームは、贈り物として非常に喜ばれると思いますよ。
ピエールマルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/icecream/cup_icecream/
エシレ
http://www.kataoka.com/echire_products/glace.html

id:Gleam

回答ありがとうございます。
色々おしゃれなものが、ありますね。

2014/05/22 16:12:08

コメントはまだありません