YouTubeで、連続して関連動画(音楽動画)を再生する方法があると聞いたのですが、操作方法がお分かりの方、お教え下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/18 05:57:52
  • 終了:2014/05/25 06:00:07

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032014/05/18 07:30:12

ポイント20pt

 こちらは参考になるでしょうか。
●Youtubeを連続再生できるwebサービスでmr.childrenを聞こう!
http://toda.sg/online/youtube-mrchildren-repeatedly/
●【ノンストップYOUTUBE】好みの音楽を自動で連続再生するWEBサイトまとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133834145579417701
 YouTubeのアカウントをもっていれば、こちら。
●YouTube 再生リストを作ってお気に入り動画を連続 ... - Google
http://www.google.co.jp/dekiru/products/tips/products_youtube_tip5.html

id:chuuchuuchuu

ありがとうございます!
これは使えそうですね。ありがとうございました!!

2014/05/28 05:28:08

その他の回答(4件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/05/18 06:41:51

ポイント20pt

キーワード1つで関連動画を延々と流してくれる動画アプリ
http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20120917/Appps_1977304.html

id:chuuchuuchuu

コメントありがとうございます。

こちらは、アプリなので、パソコンでは使えないようです。
スマホでは使えますね。ありがとうございました。

2014/05/28 05:21:38
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032014/05/18 07:30:12ここでベストアンサー

ポイント20pt

 こちらは参考になるでしょうか。
●Youtubeを連続再生できるwebサービスでmr.childrenを聞こう!
http://toda.sg/online/youtube-mrchildren-repeatedly/
●【ノンストップYOUTUBE】好みの音楽を自動で連続再生するWEBサイトまとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133834145579417701
 YouTubeのアカウントをもっていれば、こちら。
●YouTube 再生リストを作ってお気に入り動画を連続 ... - Google
http://www.google.co.jp/dekiru/products/tips/products_youtube_tip5.html

id:chuuchuuchuu

ありがとうございます!
これは使えそうですね。ありがとうございました!!

2014/05/28 05:28:08
id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/05/18 08:20:02

ポイント20pt

youtubeの機能で可能ですよ。
http://youtu.be/GDRGBw6bRBg

id:chuuchuuchuu

コメントありがとうございます。

プレイリストをつくれば、気に入った動画だけを連続で再生してくれるのですね。
ありがとうございました。

2014/05/28 05:29:28
id:TeX No.4

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912014/05/18 20:01:35

ポイント20pt

http://www.saisin.biz/youtube/

これは使いやすいです。

あと、スマホを持っていれば、リピート再生してくれるアプリがあります。

https://itunes.apple.com/jp/app/itube-playlist-management/id789819758?mt=8

id:chuuchuuchuu

コメントありがとうございます。
パソコンで使える方も、良さそうですね。試してみます。

スマホの方も、早速ダウンロードしてみます。

ありがとうございました。

2014/05/28 05:31:14
id:matsue53 No.5

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/05/24 11:12:41

ポイント20pt

こちらが参考になると思います。
http://bizvalley.co.jp/blog/369.html

id:chuuchuuchuu

コメントありがとうございます。

ブログなどをやっていらっしゃる方はとても参考になるのではないでしょうか。
ありがとうございました。

2014/05/28 05:32:26

コメントはまだありません