匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

IEのホールの件は解決されたんでしょうか。


私は、IEをほかのに変更したのですが(変更した「つもり」ですが)、パソコン立ち上げる都度、
「IEに変更しますか・・・はい。いいえ。」というのが、出てくるのでウザくて仕方ないのですが、
これが出てこなくする方法があれば教えてください。
また、お気に入りのいろいろたくさん登録していますが、一覧を出すと、それぞれの頭に、IEのアイコンマークがついているので、このままお気に入り先の呼び出すと、IEでの接続となり、IEのホールの問題が出てくるのでしょうか、であれば、お気に入りを登録しなおさないといけなく感じますが、どうなのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/18 15:19:09
  • 終了:2014/05/24 16:36:46

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/18 20:02:52

コントロールパネルの中にある、インターネットオプションを開いて、プログラムタブの中の上のほうにある、既定のWebブラウザーの所の「Internet Explorerが既定のWebブラウザーでない場合に通知する」のチェックをオフにしてみてください。

匿名質問者

有難うございます。できました。

2014/05/18 23:46:43

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/18 16:24:33

IEブラウザを他のブラウザに変更したということでしょうか?
でしたらそのブラウザの設定で
「規定のブラウザにする」
という項目があると思いますので、それをチェックすると良いと思います。

あと、IEを使わなくなっていても、念のためWindows Updateの実行をオススメします。
IEのお気に入り、ブックマークも、新しく使っているブラウザにインポートできるはずなので、お使いのブラウザの名前+お気に入り(またはブックマーク)を検索してみると方法が出てくると思いますよ。

匿名質問者

Windows Updateの実行の件、有難うございました。どうやってやるのか、調べてみます。

ブックマークも、新しいブラウザに切り替えようと思います。

2014/05/18 23:43:07
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/18 20:02:52ここでベストアンサー

コントロールパネルの中にある、インターネットオプションを開いて、プログラムタブの中の上のほうにある、既定のWebブラウザーの所の「Internet Explorerが既定のWebブラウザーでない場合に通知する」のチェックをオフにしてみてください。

匿名質問者

有難うございます。できました。

2014/05/18 23:46:43

コメントはまだありません