重量で、1kgを切るショッピングカー(ショッピングカート)を探しています。インターネットでいろいろ調べているのですが、1.3kgまでが限度でした。さらに軽くて1kgを切るショッピングカーがあればと思っています。よろしくお願いいたします。



※ 1.3kg以上のショッピングカーのご紹介についても、確かに有り難いことなのですが、ポイントとしては差し上げることは出来ないので、ご了解ください。
※ 全て含めた重量で1kg以下です。骨組みだけでの重量ではないので、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/19 18:49:11
  • 終了:2014/05/19 23:16:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4516ベストアンサー獲得回数5642014/05/19 21:52:15

ポイント100pt

http://item.rakuten.co.jp/haruharu/10009034/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

ちょっと小さいのを我慢すれば、たぶんこれが最軽量です。

http://item.rakuten.co.jp/mm-company/h0007mk/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

こっちはもう少し重い。
一応は1kg以下です。

id:kan37

大変ありがとうございます。
こんなに軽いのがあるんですね。驚きました。
他のカートまで調べて頂いて、本当に感謝です。

2014/05/19 22:08:11

その他の回答(1件)

id:nazeka2014 No.1

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/05/19 21:06:38

余裕と思って検索を始めたが,以外にショッピングカーって重いんですね。

私の限界は0.9kgでした。

山善のYSC-30です。

他2件のコメントを見る
id:nazeka2014

すみません。

見なおしたら,

カート重量:0.9kg
バッグ重量0.7kg で合計すると1.6kgで全然軽くなかったです 汗

2014/05/19 21:54:10
id:kan37

調べて頂き大変ありがとうございます。
自分自身は男なのですが、母に使ってもらうために探していたので、女性用で大丈夫です。

2014/05/19 22:01:31
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4516ベストアンサー獲得回数5642014/05/19 21:52:15ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://item.rakuten.co.jp/haruharu/10009034/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

ちょっと小さいのを我慢すれば、たぶんこれが最軽量です。

http://item.rakuten.co.jp/mm-company/h0007mk/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

こっちはもう少し重い。
一応は1kg以下です。

id:kan37

大変ありがとうございます。
こんなに軽いのがあるんですね。驚きました。
他のカートまで調べて頂いて、本当に感謝です。

2014/05/19 22:08:11

コメントはまだありません