匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

もしあなたが(少し長いですが↓)


23歳 男 無職(職歴あり) 田舎住み 実家暮らし 母子家庭
貧乏(大学に行けないなど) 高卒 貯金0 無免許 腰痛 虫歯
ワキガ 小学レベルの学力 全体的に人間関係が悪い 精神状態が悪い

という状況ならどうやってこの苦境を乗り越えますか?

真面目に答えたら長いので「まず自分なら最初~をする」など短くてOK

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/20 06:23:55
  • 終了:2014/05/21 07:46:12

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/20 22:31:47

解決できる問題があれば解決する。できなかったら人に頼る。
何か行動するとやる気出てくるので
とりあえず腰痛・虫歯・ワキガ治療して精神状態良くする。
家族以外の人(高校の教師とか)に相談して自分の状況を客観的に整理する。
薄給でも遠くてもいいから働きつつ短大/専門/職業訓練
なんだってできる。

匿名質問者

アドバイスありがとうございました!

2014/05/21 07:46:06

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/20 09:01:31

苦境なんですか?普通に仕事して食べて行けばそれで良いかと。
田舎で実家なんだから、畑でも作ってバイトでもすればそれなりに食べて行けますよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/20 18:02:32

運転免許をとって、送迎などの仕事を始めては。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/20 22:31:47ここでベストアンサー

解決できる問題があれば解決する。できなかったら人に頼る。
何か行動するとやる気出てくるので
とりあえず腰痛・虫歯・ワキガ治療して精神状態良くする。
家族以外の人(高校の教師とか)に相談して自分の状況を客観的に整理する。
薄給でも遠くてもいいから働きつつ短大/専門/職業訓練
なんだってできる。

匿名質問者

アドバイスありがとうございました!

2014/05/21 07:46:06

コメントはまだありません