strutsフレームワークを使ったサンプルプログラムを探しています。

JavaによるWebアプリケーション入門
http://www.fts.ie.akita-u.ac.jp/~fujiwara/bcat/intro.html
のようなサンプルプログラムを探しています。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/20 17:14:16
  • 終了:2014/05/27 17:15:03

ベストアンサー

id:watercooler No.1

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/05/20 17:31:54

ポイント50pt

大学の教材がいいかしら?
目次
ニュースレベルのかんたんなものがいいのかしら?
@いう間にWebアプリを作れる「Struts 2」入門 (1/3) - @IT

環境は一番あたらしいものを用意してね。
国内セキュリティ企業が相次いで注意喚起:Struts 2の脆弱性は最新版でも未修正、Struts 1にも同様の脆弱性が存在 - @IT

他1件のコメントを見る
id:watercooler

1つのシステムとして動いている例題

ちゃんと見てくれたのかしら?
教材のほうは書籍と同じくらいのボリュームになってるわよ。

2014/05/21 14:30:06
id:tktomaru

申し訳ありません。
教材の方を見落としておりました。
Ajaxまで網羅されており非常に参考になります。
解答までありすぐに使えそうです
ありがとうございます。

2014/05/21 15:00:27

その他の回答(1件)

id:watercooler No.1

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/05/20 17:31:54ここでベストアンサー

ポイント50pt

大学の教材がいいかしら?
目次
ニュースレベルのかんたんなものがいいのかしら?
@いう間にWebアプリを作れる「Struts 2」入門 (1/3) - @IT

環境は一番あたらしいものを用意してね。
国内セキュリティ企業が相次いで注意喚起:Struts 2の脆弱性は最新版でも未修正、Struts 1にも同様の脆弱性が存在 - @IT

他1件のコメントを見る
id:watercooler

1つのシステムとして動いている例題

ちゃんと見てくれたのかしら?
教材のほうは書籍と同じくらいのボリュームになってるわよ。

2014/05/21 14:30:06
id:tktomaru

申し訳ありません。
教材の方を見落としておりました。
Ajaxまで網羅されており非常に参考になります。
解答までありすぐに使えそうです
ありがとうございます。

2014/05/21 15:00:27
id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/05/20 20:14:30

ポイント50pt

ジュンク堂でJava Strutsで検索すると18件ヒットしました。

書籍からサンプルを手に入れてみては?

http://www.junkudo.co.jp/mj/products/list.php

id:tktomaru

StrutsによるWebアプリケーションスーパーサンプル 第3版
なんてよさそうだと思いましたが、内容が古いみたいですね。

はじめてのJavaフレームワーク―Struts/Spring/Hibernate対応 (TECHNICAL MASTER)
Eclipse3ではじめるJavaフレームワーク入門
Javaによる自作CMS ~Tomcat+Struts+MySQLで作るWebアプリケーション~
マスタリングJakarta Struts(CD-ROM1枚付き)
Jakarta Strutsクックブック
を買ってみることにします。
ありがとうございます。

2014/05/21 13:39:50

コメントはまだありません