任意のユーザーのはてなブックマーク内で、ブックマーク数でフィルタをかける方法はありますか?

(parsecのブックマーク[http://b.hatena.ne.jp/parsec/bookmark]の中で3users以内のページを探すなど)
ホッテントリや注目エントリでしたら、以前はurlに直接数字を追加入力してできたと思うのですが・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/20 18:51:14
  • 終了:2014/05/27 18:55:04

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232014/05/22 13:42:44

ポイント166pt

pipes に、こんなのがありました。

http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=c06814501ca6e363d432b9d04dae0742

はてブ数でフィルタ

被はてなブックマーク数の多いもののみを取り出す



例えば、id:parsec さんのブックマークで、ブックマーク数が 200 以上のものを RSS で取得する場合。
http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.run?_id=c06814501ca6e363d432b9d04dae0742&_render=rss&feed=http%3A%2F%2Fb.hatena.ne.jp%2Fparsec%2Frss&threshold=200

id:parsec

回答有難うございます。
外部サイト経由でしきい値を設定しているのですね。
ただ、RSSの性質上、最新20個のブックマークのみ表示なので、古い記事も含めた全ブックマークからのフィルタリングはできませんでした。

2014/05/24 18:43:30

その他の回答(2件)

id:yk2001 No.1

kurimoto回答回数5ベストアンサー獲得回数12014/05/20 19:20:34

ポイント167pt

いろいろと調べたのですがこんなのがヒットしました

http://idejun.com/archives/3501

id:parsec

回答有難うございます。
RSSがあったことをすっかり忘れていました。
教えていただいたページの内容を参考に、ユーザーのブックマークページにthreshold=数字を適用できるか色々と試してみましたが、どうやらうまくいかないようでした。

2014/05/24 18:43:02
id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/05/20 22:21:42

ポイント167pt

このような物ではいかがでしょうか。
rssへ吐き出すことができます。
http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=hot&threshold=数字&mode=rss

id:parsec

回答有難うございます。
上の方の回答と同様で、やはり&threshold=数字をユーザページに適用できませんでした。

2014/05/24 18:43:09
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232014/05/22 13:42:44ここでベストアンサー

ポイント166pt

pipes に、こんなのがありました。

http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.info?_id=c06814501ca6e363d432b9d04dae0742

はてブ数でフィルタ

被はてなブックマーク数の多いもののみを取り出す



例えば、id:parsec さんのブックマークで、ブックマーク数が 200 以上のものを RSS で取得する場合。
http://pipes.yahoo.com/pipes/pipe.run?_id=c06814501ca6e363d432b9d04dae0742&_render=rss&feed=http%3A%2F%2Fb.hatena.ne.jp%2Fparsec%2Frss&threshold=200

id:parsec

回答有難うございます。
外部サイト経由でしきい値を設定しているのですね。
ただ、RSSの性質上、最新20個のブックマークのみ表示なので、古い記事も含めた全ブックマークからのフィルタリングはできませんでした。

2014/05/24 18:43:30

コメントはまだありません