私の知人で頭皮で悩んでいる人がいます。その方は少しでも同じ悩みを抱えている方のお役に

立てるとめに教材を出そうと計画中です。

そこで同じお悩みを抱えている方に協力して頂きたいのですが。
以下の質問にお答えして頂ければ幸いです。

1夢や思い描いてしまう妄想があったら具体的にお願いします。

2現実的な目標はありますか?

3恐怖・不安はありますか?それはどういうものでしょうか?

4損なご自身にとって邪魔に感じたり、直接的にあるいは間接的に辛い思いをさせる存在は
どういった人たちでしょうか?


また、そういうサイトがあれば教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/20 22:20:59
  • 終了:2014/05/27 21:13:19

ベストアンサー

id:Yacky No.4

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/05/27 07:37:53

ポイント100pt

1.若くなったねと言われたい。
2.家族に薄くなったねと言われないくらいふさふさになりたい。
3.朝起きた時に枕に髪の毛がついていること。
4.やはり、家族のストレスですかね。

id:tomoxyz1220

ご協力ありがとうございます!
大変参考になりました。

2014/05/27 21:10:09

その他の回答(4件)

id:kanonk No.1

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/05/20 22:36:18

ポイント50pt

頭皮ですよね、ちょっと答えずらいですが、、、。
1.もちろんふさふさです。
2.これ以上減らさないことです。
3.不安はありますが、最近はカッコ良く薄くなろうと思ってます。
4.私においては、そう言った人はいない、と信じています。

id:tomoxyz1220

ご協力ありがとうございます!
大変参考になりました。

2014/05/21 21:47:16
id:zzman No.2

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362014/05/21 01:06:35

ポイント50pt

1.年齢とともに薄くなってくるのは諦めております。
2.年相応でございましたら多くは望みません。
3.特にございません。
4.特にございません。

対象となるお方の年齢をお書きにならないとご期待されておるような回答は集まらないのではございませんでしょうか。
私が想像いたしますにお若いのに薄毛でお悩みになっておるのかと存じますが。

id:tomoxyz1220

ご協力ありがとうございます!
大変参考になりました。

2014/05/21 21:47:06
id:yokosasa No.3

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152014/05/21 20:59:50

ポイント50pt

1食生活改善でフサフサになるのかな…
2現状維持
3横と後ろがフサフサで頭頂ハゲは避けたいなと
4仕事のあらゆる事。ストレスは敵です。

id:tomoxyz1220

ご協力ありがとうございます!
大変参考になりました。

2014/05/21 21:45:16
id:Yacky No.4

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/05/27 07:37:53ここでベストアンサー

ポイント100pt

1.若くなったねと言われたい。
2.家族に薄くなったねと言われないくらいふさふさになりたい。
3.朝起きた時に枕に髪の毛がついていること。
4.やはり、家族のストレスですかね。

id:tomoxyz1220

ご協力ありがとうございます!
大変参考になりました。

2014/05/27 21:10:09
id:kicr-pp No.5

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/05/27 20:54:22

ポイント50pt

1. 現状維持

2.現状維持

3.禿

4.特にないです。

id:tomoxyz1220

ご協力ありがとうございます!
大変参考になりました。

2014/05/27 21:10:17

コメントはまだありません