匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「あかすり」、東京二十三区の中で、垢スリの店ってあるでしょうか、あんまり料金が高くない良心的で技術的(衛生的にも)安心できる店です。中国旅行をすると、現地で「垢スリ」の店があり、ボロボロと垢が取れるそうですね。

私は、足の裏を、ボロボロ、こすっていただき、一回だけでは無理かもしれないですが、何回か通ってもいいので、赤ちゃんのような肌に戻したいです(それはむりかもしれないけれど、とにかく、足の裏の垢が積もりすぎて取れないみたいな感じです)。

★「足裏だけお願い」と頼むと、変なお客なのか、無理なのか、どうかも、アドバイス欲しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/21 00:50:21
  • 終了:2014/05/24 16:35:11

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/21 13:31:44

新大久保にある「ルビーパレス」がおすすめです。
20分で2000円ほどになります。その他に施設にはいるのに1500円/3時間がかかります。本場韓国でも垢すりだいたい2000円ほどするのでお得だと思います。私もよく利用しています。
新宿・大久保の24時間営業の女性専用サウナ・アカスリ | ルビーパレス RUBY-PALACE

匿名質問者

有難うございます。しかし、ルビーパレスは女性専用なのですね。男性も利用可能なものもご存知だとありがたいです(しかし、匿名1号さまは、ここが良いとして普段お使いですから、他はあまり、使っていないということですし・・・)。

2014/05/22 00:31:31

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/21 13:31:44ここでベストアンサー

新大久保にある「ルビーパレス」がおすすめです。
20分で2000円ほどになります。その他に施設にはいるのに1500円/3時間がかかります。本場韓国でも垢すりだいたい2000円ほどするのでお得だと思います。私もよく利用しています。
新宿・大久保の24時間営業の女性専用サウナ・アカスリ | ルビーパレス RUBY-PALACE

匿名質問者

有難うございます。しかし、ルビーパレスは女性専用なのですね。男性も利用可能なものもご存知だとありがたいです(しかし、匿名1号さまは、ここが良いとして普段お使いですから、他はあまり、使っていないということですし・・・)。

2014/05/22 00:31:31
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/05/22 00:32:40

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません